『コストパフォーマンスが高いミニコンポだと思います』のクチコミ掲示板

2019年 5月24日 発売

SC-PMX90

  • 多彩な音源に対応し、幅広い使い方ができるハイレゾ音源対応CDステレオシステム。DSD再生・USBメモリー再生にも対応し、USB-DAC機能を搭載。
  • ノイズやひずみを低減し、自然でリアリティのある音楽を再現する「LincsD-Amp III」を採用し、ハイレゾ音源を余すところなく楽しめる。
  • AirPlay・AllPlay・Bluetooth・サウンドジャンプリンク・DLNAに対応するアプリ「Panasonic Music Streaming」を使って音楽をワイヤレスで聞ける。
最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,463

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,800¥39,800 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX90の価格比較
  • SC-PMX90のスペック・仕様
  • SC-PMX90のレビュー
  • SC-PMX90のクチコミ
  • SC-PMX90の画像・動画
  • SC-PMX90のピックアップリスト
  • SC-PMX90のオークション

SC-PMX90パナソニック

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月24日

  • SC-PMX90の価格比較
  • SC-PMX90のスペック・仕様
  • SC-PMX90のレビュー
  • SC-PMX90のクチコミ
  • SC-PMX90の画像・動画
  • SC-PMX90のピックアップリスト
  • SC-PMX90のオークション

『コストパフォーマンスが高いミニコンポだと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX90」のクチコミ掲示板に
SC-PMX90を新規書き込みSC-PMX90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX90

クチコミ投稿数:5件 SC-PMX90のオーナーSC-PMX90の満足度5

デザインはすき好みがありますが、私はすきなデザインです
音質は3ウェイ3スピーカーシステムでボーカルが近くに聴こえます
高域もクリアで聞きやすいです
低域はすの状態でもしっかりでていますが、D BASSをオンにすると、重低音楽しめます
欠点はリモコン操作とラジオの設定にてこずりました
説明書も文字だけでわからないです
しかし、設定後は十分な音質を楽しめます
この価格では考えられない音です
すすめられます

書込番号:24070734

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8901件Goodアンサー獲得:1430件

2021/04/09 18:57(1年以上前)

>じーぜっとさん
こんにちは

このコンポ評価高い人多いですね、

基本ができているんでしょうね。

書込番号:24070747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 SC-PMX90のオーナーSC-PMX90の満足度5

2021/04/09 19:01(1年以上前)

そうですね
実際店頭で聴いた時、このコンポが一番良かったです
ただ、表示が荒く見にくいですね
この点についてはSONYの方がよいですね

書込番号:24070758

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2021/04/24 19:17(1年以上前)

>じーぜっとさん
こんにちは。そうですね良い選択かと思います。
コンポタイプはONKYOやKENWOOD を利用してる者です。他にサンスイやLUXMANやSONYやPANAやNECやYAMAHAやONKYOや海外のアンプも利用してます。

論理や人の評価ばかりで全く経験もしないより、
実物で実際聴いての選択が一番ですよね。
今後もオーディオ関係の物はなるべく実物で、自分の耳で聴いて気に入った物を選択ください。

書込番号:24099060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PMX90」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SC-PMX90
パナソニック

SC-PMX90

最安価格(税込):¥25,800発売日:2019年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

SC-PMX90をお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング