『純正カバー』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『純正カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

純正カバー

2019/06/03 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

スレ主 D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度4

半透明でカバーの上から操作できる純正カバーなんですが、S10プラス用って販売されてますか?

書込番号:22710363

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/03 13:28(1年以上前)

はい、私はギャラクシーの純正、革製を購入しました。ケースタイプです。軽くて、比較的薄く、本体側はビロード状、iPhoneの本革みたいで、気に入ってます。
手帳タイプでなければ、これがいいと思います。
個人それぞれの好みですが、Samsungのサイトにあります。

書込番号:22710456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/03 14:04(1年以上前)

メーカーサイトを確認してください。Clear View Coverシリーズは毎年発売されてます。
https://www.galaxymobile.jp/accessories/

発表時のプレスリリース
https://www.galaxymobile.jp/explore/news/galaxy-s10-accessories-20190513/

また従来はFeliCaとの干渉で日本向けには発売されてなかった、LED View Coverもあります(昨年のNote9から日本向けも対応)。

その他Galaxy Friendsというコラボケースが、日本向けに初めて投入されます。
https://www.galaxymobile.jp/explore/news/galaxy-friends-marvel-smart-cover-for-galaxy-s10/
6月1日から発売となってますが、実際はそれより前から量販店で販売されてましたが。

書込番号:22710516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度4

2019/06/03 14:36(1年以上前)

ご紹介、ありがとうございます。LEDカバーにしたいところですが、悩みますねぇ。

書込番号:22710571

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度4

2019/06/03 14:40(1年以上前)

S8プラスでクリアビューカバーをずっと使っていたのですが、耐久性に乏しく、1年たたずにボロくなり、2年で3回買ったので、どうしたものかと。

書込番号:22710580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/03 14:42(1年以上前)

純正カバーのタイトルでふと思ったんですが、
毎回、純正カバーを使っているんですが最近は上部も全面かぶせるようになったので
取り外すとき、少し大変ですね。
取るとき、本体を反らさないようにするのに神経を使います

書込番号:22710584

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/03 14:55(1年以上前)

Clear View Coverシリーズの場合、傷がつきやすいですし、耐久性はあまりありませんからね。
Galaxy S7 edgeまであった上半分が窓になっていてカバー上から操作できるS View Coverシリーズは、Galaxy S8/S8+以降で海外含め廃止になりましたし。

サムスン純正で耐久性などにこだわる場合は、手帳タイプなら選択肢はLED View Cover(操作はできませんが)くらい、ケースタイプならProtective Standing Coverなどがいいでしょうかね。

書込番号:22710600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度4

2019/06/03 15:39(1年以上前)

ご指摘をいただき、アマゾンを探すと、純正並行輸入品というLEDカバーが、少し安く出ているのですが、これは日本のものは動作しないということなのでしょうか。

書込番号:22710667

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/03 15:48(1年以上前)

基本的には同じものですが、海外版は「SAMSUNG」ロゴ、日本版は「Galaxy」ロゴという違いがあります。
またサムスン日本法人としては、動作保証はあくまでも日本版のみになるでしょうね。

書込番号:22710680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度4

2019/06/07 11:08(1年以上前)

海外版のLEDカバーをつけてみましたが、問題なく動作しました。

書込番号:22718866

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度4

2019/06/07 13:49(1年以上前)

使ってみて分かりましたが、LEDカバーも、電話や音楽の次曲スキップについても、カバーの上から一応操作できますね。表面が鮫肌状で滑りにくいので、少しやりにくいのですが、電話にでられるのはいいですよ。ただ、このカバーも華奢であまり長持ちしそうにはない感じです。

書込番号:22719127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件

2019/06/07 19:33(1年以上前)

私はドコモポイントがあったので、純正のLEDケースを購入しました。まだ、届いてませんが(^^;)

書込番号:22719644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング