『gmail』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『gmail』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

gmail

2019/06/20 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:12件

初心者ですみません。
初投稿となります。
GALAXYs10プラスを使用しています。
Gmailのアプリの件ですが、メールが来ても通知がされません。アプリを開き更新するとメールが受信されます。
スマホ側の設定は、通知有りにしてますし、データセーバーってのはoffにしています。
バックグラウンドでのデータの使用も許可にしています。もちろんアカウントの同期もしています。
アプリ側の設定では、通知はすべてonになっています。
受信トレイの通知、ラベルの管理まですべて通知にしております。
これ以外に何かやることはありますでしょうか。

書込番号:22748059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/06/20 18:24(1年以上前)

自分の場合、Gmailの通知が来ない方が便利だと
思いますが。Gmailを開けば、新しいメールは
届いているはずなので、それで、よいと思いますが。
自分の場合、車屋のサイトをGmailのアドレスで
登録して、しまったので、1日に何通もGmailが
届いているので、通知が来ると電池が、その分
減ってしまうので、今通知が届かない設定に
なっているので助かっています。

書込番号:22748223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2019/06/20 19:29(1年以上前)

こちらはHUAWEI機ですが、Gmailアプリについては最適化から除外しても深いDoze中は通知が遅れるので使ってません。
他のメーラーを試してみるのがいいでしょう。

『Aqua Mail』
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.kman.AquaMail&hl=ja
『Blue Mail』
https://play.google.com/store/apps/details?id=me.bluemail.mail&hl=ja

書込番号:22748352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/20 22:12(1年以上前)

私はgmailの通知普通に来ます。
主さんと違う点はデータセーバー自体OFFにしてることくらいですかね。
端末の再起動とか試してみましたか?

書込番号:22748772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/21 06:52(1年以上前)

あ、すみません。データセーバーOFFって書いてありましたね。

書込番号:22749226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/06/23 10:06(1年以上前)

>だぁーーさん
gmailアプリの三線タップから設定、左のアドレスタップして受信トレイの通知を音やバイブをチェクしてみては?

書込番号:22753796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2019/06/24 07:29(1年以上前)

>だぁーーさん

au版ですが私もgmailの通知が来なくて困ってます。設定を色々変えましたが変わりません。
アップデートで改善されるといいのですが。

書込番号:22755902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング