『通信障害?』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通信障害?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

通信障害?

2019/06/27 17:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:2件

使用し始めて5日程ですが、5分以上ドコモの回線に繋がらず(4G+↑↓が消えた状態でアンテナは点いてました)ネットも通話も出来なくなり、何度もトライして、機内モードや本体データ通信上限設定等確認したのですが問題ありません、でも復帰せず、電源再起動したら直りました。その後家内でWi-Fiを繋げようとしたのですが不安定?とかで繋がりにくく、ドコモの回線の方も、かなり遅い状態で(契約データ通信上限には余裕あり)、全くネットを見るに耐えません。その時に本体の左裏面下辺りが少し熱く成ってました。このような状態は不良ではないのでしょうか?同じような現象の書き込みが無いのは、使い方のせい?でしょうか?何か分かる方がいらっしゃればありがたいのですが…。

書込番号:22762836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2019/06/27 18:23(1年以上前)

速いうちにドコモショップで
相談してください

書込番号:22762919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/06/27 19:47(1年以上前)

私も起こりましたよその症状。
私は再起動をかけた後、SIMカードの抜き差しを行うとその症状はおさまり、今は快適に過ごしております。

書込番号:22763061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/06/28 10:28(1年以上前)

>あいびーIVYさん
docomoショップで症状を確認して貰って下さい。

@通信障害の症状が確認されたら、simカードは無料で交換して貰えます。

Asimカードを交換しても症状が改善されなければ、購入して5日〜6日程ですので、初期不良交換して貰えるはずです。

初期不良交換には、期日が有りますので、それ以降は修理対応に成りますよ。

急いでdocomoショップにて、症状を確認して貰って下さい。

マイdocomoのアプリから、来店予約をされたら殆ど待ち時間が掛かりませんよ。
お勧め致します。

書込番号:22764201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2019/06/28 12:07(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:22764321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


photo2552さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/03 10:41(1年以上前)

自分も同じように通信が出来なくなることあります。ほとんどが電車の中で新宿駅近くで何度も同じ症状になります。初めは通信が混み合ってるのかと思い確認のために予備のs8で確認すると問題なく通信ができます。
その事をドコモに話してsim交換、本体交換と2度ドコモで対応してもらいましたが改善せれません。
もしかするとハンドオーバーの不良など元々ある機種なのかと思っています。
改善点は一度予備機に電話をすると治るのでそれで過ごしています。
他にも同じ症状の方いると思いますがどうですか?

書込番号:22774181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング