『マナーモード中のバイブ設定』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモード中のバイブ設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

マナーモード中のバイブ設定

2019/10/16 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:8件

マナーモード中に着信やラインが届いたときにバイブだけ出す機能またはアプリはありますか?
マナーモード中は着信音やゲーム、youtubeの音などは当然出したくありません。
よろしくお願いします。

書込番号:22990665

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:618件

2019/10/16 11:58(1年以上前)

音量を一括操作できるアプリ、もしくはマナーモード系のアプリを探してみてください。

書込番号:22990751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/10/16 11:58(1年以上前)

スレ主様

Android9.0ではマナーモードにしても、通知音は鳴ってしまいます。
通知音をミュートモードもしくは、バイブモードに変更すると、着信音は鳴らなくなります。

Android で、音量、音、バイブレーションの設定を変更する(Androidヘルプより)
https://support.google.com/android/answer/9082609

「バイブレーションやミュートをオンにする」の項目を参考にしてください。

書込番号:22990752

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/10/17 00:45(1年以上前)

>なべっくすだよさん
音量だけゼロにしても無理ですか?
LINEだけなら通知でLINEだけ通知にするとかくらいですかねー。
参考に

書込番号:22991957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/11/08 05:54(1年以上前)

そもそも SAMSUNG Galaxy の場合、端末の設定の
「サウンドとバイブ」
の項目を
『バイブのみ』(Android OS 9 では 『バイブ』とだけ標記)
にすれば良いのでは?

ゲームとか YouTube とかは、自分が操作しなければ音は出ないと思いますが。
それすらもダメ、ってことなら、
「音量」
の項目を開き
『メディア』
のスライダーを左いっぱい(0)に下げれば宜しいのではないか、と。
ただそれだと、いざ YouTube を視聴しようとした時、また『メディア』の音量を上げなければならない、と言う手間がかかるので、私はその部分は弄っていません。
多数所有する端末、全て同じ様にしていますが、外出先でそれで困った事はありません。

Galaxy は Note 9・Android OS 9 までしか所有していませんので、
この機種から仕様が変わったのであれば、私の見当違いです。
ご容赦ください。

書込番号:23033894

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング