『他社製バックカメラの接続』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

GORILLA CN-G1300VD

  • 誘導カラーレーンまでリアルに再現する2019年度版地図を搭載した7V型のSSDポータブルカーナビゲーション。3年間の地図更新が無料。
  • 交通情報サービス「VICS WIDE」が渋滞回避ルートを案内。渋滞・規制情報を活用して、より早く快適なルートを自動的に案内してくれる。
  • 「安全・安心運転サポート」機能で中高年や運転が苦手なドライバーのヒヤリハットを未然に回避。一時停止など道路標識情報を事前に知らせる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-G1300VDの価格比較
  • GORILLA CN-G1300VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G1300VDのレビュー
  • GORILLA CN-G1300VDのクチコミ
  • GORILLA CN-G1300VDの画像・動画
  • GORILLA CN-G1300VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G1300VDのオークション

GORILLA CN-G1300VDパナソニック

最安価格(税込):¥83,500 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月上旬

  • GORILLA CN-G1300VDの価格比較
  • GORILLA CN-G1300VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G1300VDのレビュー
  • GORILLA CN-G1300VDのクチコミ
  • GORILLA CN-G1300VDの画像・動画
  • GORILLA CN-G1300VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G1300VDのオークション

『他社製バックカメラの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-G1300VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-G1300VDを新規書き込みGORILLA CN-G1300VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

他社製バックカメラの接続

2020/02/15 17:35(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G1300VD

クチコミ投稿数:35件

こちらの商品を検討しています。
現在、カロッツェリアのオーディオFH-780DVDにビートソニック社のバックカメラを付けています。このカメラを、本製品に繋ぎ替えることは可能なのでしょうか?

書込番号:23232660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/15 17:46(1年以上前)

Gorilla用リヤビューカメラ接続ケーブルCA-PBCX2Dが使えたら、使用できると思います。今使っているカメラの接続端子が何かわかりますか?

書込番号:23232678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2020/02/15 18:56(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
確か、黄色のRCA接続だったと思います。

書込番号:23232835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/15 19:00(1年以上前)

2.5 Φミニジャック RCA端子ですので太さが同じならば使えると思いますよ。

書込番号:23232845

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/02/16 07:04(1年以上前)

カメラの電源がリバース信号(バックに入れて電源が入る)からでないと、まともに使えないので確認しよう。

書込番号:23233827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2020/02/16 12:18(1年以上前)

説明不足で申し訳ありません。
現在は、リバースにギアを入れると同時にメインユニット画面が後方画像に自動的に切り替わります。
よって、リバース信号につながっているのだと思います。

いろいろ調べたら、ビートソニック社の製品でゴリラにつなげるコードがあったのでそれを買って、
現在メインユニットに黄色端子でつながっているのを繋いでやってみようと思ってます。

みなさんご助言ありがとうございました。

書込番号:23234384

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-G1300VD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再起動繰り返し 画面が真っ黒になる 0 2024/08/09 20:33:09
20年モデルが発表になっだけど 9 2020/05/23 9:04:24
電波障害? 7 2020/04/01 13:17:24
1日だけ安くなった 0 2020/03/07 20:08:20
映像入力 2 2020/03/07 19:38:55
電源 9 2020/03/02 1:42:36
他社製バックカメラの接続 5 2020/02/16 12:18:07
720DVで使ってた 3 2020/01/19 23:12:52
ナビついて 14 2020/01/16 20:39:27
起動中に 画面表示 オン/オフ 3 2020/01/04 2:04:05

「パナソニック > GORILLA CN-G1300VD」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-G1300VD
パナソニック

GORILLA CN-G1300VD

最安価格(税込):¥83,500発売日:2019年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

GORILLA CN-G1300VDをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング