『コスパ重視』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

50E6800 [50インチ]

  • 高画質なNEOエンジンを搭載した、BC/CS4Kチューナー内蔵の液晶テレビ(50V型)。ノイズ感を軽減し、クリアで高精細な映像を表現する。
  • 外付けチューナーやレコーダーが不要のため、煩雑な配線に悩まされることなくスマートな視聴環境を実現。
  • バックライトブーストフィルムで遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げる。FPSや格闘ゲームに最適な低遅延ゲームモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

50E6800 [50インチ] の後に発売された製品50E6800 [50インチ]と50U7F [50インチ]を比較する

50U7F [50インチ]

50U7F [50インチ]

最安価格(税込): ¥94,669 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50E6800 [50インチ]の価格比較
  • 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6800 [50インチ]のレビュー
  • 50E6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50E6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50E6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6800 [50インチ]のオークション

50E6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

  • 50E6800 [50インチ]の価格比較
  • 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6800 [50インチ]のレビュー
  • 50E6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50E6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50E6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6800 [50インチ]のオークション

『コスパ重視』 のクチコミ掲示板

RSS


「50E6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50E6800 [50インチ]を新規書き込み50E6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

コスパ重視

2019/12/26 21:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50E6800 [50インチ]

スレ主 sho_dwさん
クチコミ投稿数:5件

2013モデルのreguzaが昇天したため、toshibaに修理見積もりのtelしたところ、およそ10万程度かかるという事でそんな予算がない小生は、価格.comにて調べたところこちらの商品に出会いました。4kチューナー内蔵で多機能ほぼ自分の欲しい機能を満たしており、予算的にも国産のほぼ半値以下で、皆さんの口コミ評価が決断の決め手となりました。中華製品ですが、創業50年との事。購入時はランキング9位だつた処、到着時にはランク3位となっており首位も狙える程の性能、価格でお勧め出来ます。後は耐久性の問題だけですが、その点でも国産1年保証に対してこちらは3年メーカー保証とその点でもかなりお勧めです。因みに、サクラではありませんよ。(笑)
 何もいただいてないので!


書込番号:23130850

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/12/26 23:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございますm(_ _)m

この製品は、東芝の技術も入っていそうなので、操作性は以前のレグザと違和感は無いかも知れません(^_^;


>2013モデルのreguzaが昇天したため、toshibaに修理見積もりのtelしたところ、およそ10万程度かかるという事で

「S7」「J8」「Z8」のどれかでしょうか...
サイズと価格(修理費用)的に考えると「47J8」とかかなぁ(^_^;

液晶パネルが壊れると、大抵「購入価格の50〜80%の修理費」が掛かるようですm(_ _)m

「延長保証」も「購入から5年(お店によっては6年)までなので、時期的には故障し易い時期だったのかも知れませんm(_ _)m

書込番号:23131042

ナイスクチコミ!0


スレ主 sho_dwさん
クチコミ投稿数:5件

2019/12/27 13:20(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
返信ありがとうございます。大変参考になりました。これからも貴重な情報お待ちしております。耐久性が国産メーカー並なら次からもHisenseを選ぼうと思います。

書込番号:23131911

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/12/29 15:59(1年以上前)

>耐久性が国産メーカー並なら次からもHisenseを選ぼうと思います。

今現在、テレビに「国産」というのはありませんm(_ _)m
「国内メーカーブランドの海外生産テレビ」ばかりです(^_^;
 <唯一言えたのは、シャープの「4原色パネル」を採用していたモデルくらい...一番重要な「液晶パネル」は、韓国製か中国製です。
また、「電源基板」も中国製が多いためか、壊れ易い様です。
「制御基板」の一部が国内製造で、それを海外工場に送ってテレビとして組み立てる様な状況の様ですm(_ _)m


 <「戦略物資」の問題が有るので、その辺をクリアにするための方法とも...

こういう海外の部品メーカーが以前の日本のように「品質」と「耐久性」を考えた物作りをしてくれないと、「ブラウン管テレビ」の様に「10年以上使える」なんて時代にはならないと思いますm(_ _)m
 <「延長保証」が冷蔵庫などは10年なのに、テレビは5年なのは、そういう事情もあると思われますm(_ _)m
  まぁ、使用している部品の数や精密さの違いも有るとは思いますが...(^_^;

なので、「価格=耐久性」とも言えないのが今の時代かも知れません..._| ̄|○
 <「機能/ソフト」などの「付加価値」で価格を上乗せする事に...

書込番号:23136051

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50E6800 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

50E6800 [50インチ]
ハイセンス

50E6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

50E6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング