『You Tubeが見れない。』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

43E6800 [43インチ]

  • 高画質なNEOエンジンを搭載した、BC/CS4Kチューナー内蔵の液晶テレビ(43V型)。ノイズ感を軽減し、クリアで高精細な映像を表現する。
  • 外付けチューナーやレコーダーが不要のため、煩雑な配線に悩まされることなくスマートな視聴環境を実現。
  • バックライトブーストフィルムで遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げる。FPSや格闘ゲームに最適な低遅延ゲームモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43E6800 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43E6800 [43インチ] の後に発売された製品43E6800 [43インチ]と43U7F [43インチ]を比較する

43U7F [43インチ]

43U7F [43インチ]

最安価格(税込): ¥95,000 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43E6800 [43インチ]の価格比較
  • 43E6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6800 [43インチ]のレビュー
  • 43E6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43E6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43E6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6800 [43インチ]のオークション

43E6800 [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

  • 43E6800 [43インチ]の価格比較
  • 43E6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6800 [43インチ]のレビュー
  • 43E6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43E6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43E6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6800 [43インチ]のオークション

『You Tubeが見れない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「43E6800 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43E6800 [43インチ]を新規書き込み43E6800 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 You Tubeが見れない。

2021/01/06 01:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43E6800 [43インチ]

スレ主 nharmanさん
クチコミ投稿数:156件

【困っているポイント】
 リモコンで右下のYou Tubeの赤いボタンを押しても、音声はでるのですが画面が真っ暗でうつりません。Amazon fireTVではYou Tubeは写ります。
購入した当初は映りましたが、fireTVとスマホのリンクなどしていたら映らなくなりました。
【使用期間】
3週間位
【利用環境や状況】
スマートフォンとTVリンクを削除しても
映りません。


【質問内容、その他コメント】
詳しい方いらっしゃいましたら
お願いします。

書込番号:23891303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/06 06:28(1年以上前)

痛めちゃうけど、、、
強制コンセント抜きでためなら
初期不良ですね。
 ハイセンスはわりと多いですよ。
 同じ部品の東芝の修理に比べると倍の日数かかっております。
 メーカーの人より。

書込番号:23891373 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/01/06 06:52(1年以上前)

お早うございます。

YouTubeはしょっちゅう仕様変更しているようなのでその影響があるのかもしれませんね。以下のリンクにHisenseのTVのソフトウェアアップデートについて記載がありますから実行してみて駄目だったらそのままサポートにTelと言う手順で進めてみてはどうでしょう。
https://www.hisense.co.jp/support/tv/network.php

書込番号:23891384

Goodアンサーナイスクチコミ!9


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件 43E6800 [43インチ]のオーナー43E6800 [43インチ]の満足度4

2021/01/06 06:57(1年以上前)

自分は問題なく4Kもさくさく見れているので、初期不良の可能性があるかと。

メニューで初期化してもだめなら修理。ちなみに、音が出て画面が出ないのが地デジ、BSでも出たら
要修理です。

LG 47 LA6400が5年でこの症状が出てこれに買い換えました。

書込番号:23891388

ナイスクチコミ!8


Shin104さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/06 08:59(1年以上前)

50インチの方ですが、同様の症状が起きました。
私の場合はコンセント抜いてまた挿したら直りました。

書込番号:23891480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/01/06 09:24(1年以上前)

>nharmanさん
こんにちは。
コンセント抜きリセットをやってみてください。
電源コンセントを抜いて10分程度放置し、再度挿します。かならず10分放置をしてください。
これは各社共通のリセット手順ですので安心しておやりください。

これでOSリセット再起動がかかりますので、それで直ればソフト起因の一時的な不具合、直らないようならハード的な故障と切り分けられます。
ハード的な故障ならメーカーのサービスを呼ぶことになりますが、購入が量販店なら1か月以内なら初期不良交換対応になる可能性が高いので、まずはお店に話してみてください。ネット通販の場合おそらく初期不良交換期間はとても短いはずなので、期限を過ぎている場合は修理しかありませんね。

書込番号:23891523

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2021/01/06 13:45(1年以上前)

私の場合はネットワーク設定の初期化で直りましたよ。
ネットワークのパスワードを入力し直さなければならなかったかもしれません。

書込番号:23891914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件 43E6800 [43インチ]のオーナー43E6800 [43インチ]の満足度4

2021/01/06 16:45(1年以上前)

直接このスレッドとは関係ないのですが、アレクサのスキルで電源オン・オフ、チャンネル、ボリューム変更が
できるのは便利...と思っていたら本日、何も話していないのに突然電源オフになりました。不気味..

リモコンの電源ボタンを押したら、普通にオンになりましたが。

ネットワークが絡んでいるので便利だけれど、PCに近づいているように感じました。セキュリィティが心配なの
で、YouTubeにはログインしていません。

書込番号:23892162

ナイスクチコミ!6


スレ主 nharmanさん
クチコミ投稿数:156件

2021/01/16 21:46(1年以上前)

皆さんありがとーございます 。
コンセントの抜き差しで復帰しました。

書込番号:23910712

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43E6800 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43E6800 [43インチ]
ハイセンス

43E6800 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

43E6800 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング