『ファームウェア更新後、Bluetooth送信 で音声が出ない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 6月中旬 発売

AVR-X1600H

  • Dolby Atmos、Dolby Atmos Height Virtualizer、DTS:X、DTS Virtual:Xに対応した7.2ch AVサラウンドレシーバー。最大出力175Wのパワーアンプを搭載。
  • 4K Ultra HDパススルー(60p/HDCP 2.3/BT.2020/HDR10/Dolby Vision/HLG/eARC/ALLM)対応。HDMI端子は6入力/1出力を装備している。
  • Amazon Alexa、音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、5.6 MHz DSD、ハイレゾ、AirPlay 2、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1600Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1600Hの価格比較
  • AVR-X1600Hのスペック・仕様
  • AVR-X1600Hのレビュー
  • AVR-X1600Hのクチコミ
  • AVR-X1600Hの画像・動画
  • AVR-X1600Hのピックアップリスト
  • AVR-X1600Hのオークション

AVR-X1600HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

  • AVR-X1600Hの価格比較
  • AVR-X1600Hのスペック・仕様
  • AVR-X1600Hのレビュー
  • AVR-X1600Hのクチコミ
  • AVR-X1600Hの画像・動画
  • AVR-X1600Hのピックアップリスト
  • AVR-X1600Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1600H

『ファームウェア更新後、Bluetooth送信 で音声が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1600H」のクチコミ掲示板に
AVR-X1600Hを新規書き込みAVR-X1600Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > DENON > AVR-X1600H

スレ主 iKakakuさん
クチコミ投稿数:7件

AVR-X1600H のファームウェアアップデート を行ったところ
その直後からBluetooth 送信の音声が出なくなりました。
Bluetooth機器の接続はされていますが、Bluetooth機器から音声が全く出力されません。
音量を操作しても音は出ません。
ファームウェアアップデートの前は正常でした。
ファームウェアバージョンは以下です。
■2022/09/20
【バージョン:9400-9191-8051-1070】

同じ症状が発生した方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:24937569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2022/09/25 14:40(1年以上前)


Bluetooth接続時は接続した機器で
ボリューム調整をしてください。
X1600Hのボリュームは機能しません。
(TV側のボリュームも効きません。)

うちはX1600H+Victor HA-A30Tで
レコーダーの録画番組を
視聴できてますが。

書込番号:24939186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 iKakakuさん
クチコミ投稿数:7件

2022/09/25 19:02(1年以上前)

六畳一人間@スマフォからさん、
ご回答ありがとうございます。

音量調節はBluetooth機器側で行っていますが、音声が出ません。
ファームウェア更新前は、正常で音声も出て音量調節もできていました。

六畳一人間@スマフォからさんのファームウェアは、
【バージョン:9400-9191-8051-1070】
でしょうか?

書込番号:24939500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2022/09/26 02:54(1年以上前)


>六畳一人間@スマフォからさん
のファームウェアは、
【バージョン:9400-9191-8051-1070】
でしょうか?

です。(確認済)

書込番号:24940011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iKakakuさん
クチコミ投稿数:7件

2022/09/26 06:04(1年以上前)

六畳一人間@スマフォさん、
ご回答ありがとうございます。
ファームウェア更新されているのですね。
個体差か、どこか故障なのか、
Bluetooth送信以外は、正常のようなのですが。
もうちょっと調べてダメだったら、面倒ですが、初期化をしてみようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24940057

ナイスクチコミ!0


スレ主 iKakakuさん
クチコミ投稿数:7件

2022/09/26 19:20(1年以上前)

DENONのサポートに問い合わせて以下の回答をもらいました。

−−−−−
ファームウエアアップデート後にbluetooth送信で音が出ないとのこと申し訳ございません。

一部機能のフリーズの可能性があります。
電源コードを抜いて1時間以上経過後再度差し込み様子見ください。

改善しない場合はお手数をお掛けしますがリセットをお試し頂けませんでしょうか。
ーーーーー

私の場合、
「電源コードを抜いて1時間以上経過後再度差し込み」
で復旧しました。

電源長押しのリセットは試したのですが、
電源抜いて1時間以上とは違うのですね。

解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:24940856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AVR-X1600H
DENON

AVR-X1600H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

AVR-X1600Hをお気に入り製品に追加する <764

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング