『2022年 特車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック

『2022年 特車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MAZDA3 ファストバック 2019年モデル 6203件 新規書き込み 新規書き込み
MAZDA3 ファストバック(モデル指定なし) 2437件 新規書き込み 新規書き込み

「MAZDA3 ファストバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバックを新規書き込みMAZDA3 ファストバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信11

お気に入りに追加

標準

2022年 特車

2022/03/05 10:08(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック

スレ主 skoroさん
クチコミ投稿数:10件

2022年はMAZDA3、3周年を迎えます。
100周年車同等の全色を再度販売して欲しいです。
オプションの選択幅は増やしていただきたい。
1.5ではこれが選べない、BTEには革シートがないとか。
マツダ(株)のMAZDA3主査様関係方、是非ご検討をお願いします。

書込番号:24633189

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/05 10:11(1年以上前)

ご意見ご要望はメーカーのお客様窓口までどうぞ


書込番号:24633192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 skoroさん
クチコミ投稿数:10件

2022/03/05 10:38(1年以上前)

以前、メーカーにも同じ様な要望は入れさせていただいております。
この掲示板に発信することでの趣旨があります。

書込番号:24633241

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2022/03/05 10:47(1年以上前)

100周年車を買った人の優越感が減りますが

書込番号:24633255

ナイスクチコミ!6


スレ主 skoroさん
クチコミ投稿数:10件

2022/03/05 10:56(1年以上前)

そうですね。
100周年と同じではなく、勿論、100周年の刻印とかなく少しアレンジして
選択枠を広げてもらえればと思います。

書込番号:24633272

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2022/03/05 12:38(1年以上前)

株買って株主総会で発言したほうが早い

書込番号:24633452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 skoroさん
クチコミ投稿数:10件

2022/03/05 12:52(1年以上前)

この掲示板でマツダ(株)の人のみに発信しているものでもなく、閲覧していらっしゃる
すべての方にささいな意見ではありますが、発信している趣旨であります。
文章がよくなかったと考えております。

書込番号:24633470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2022/03/05 14:05(1年以上前)

https://www.honda.co.jp/kengaku/auto/paint/
素早く色を切り替えられるかしこい効率化の仕組み

色の切り替えはけっこう生産負荷になるので
期間限定ならともかく 恒常的に色数を増やすのは難しい

スズキのハスラーとか小改良ごとに 新色 と 廃止色 を繰り返し
ラインナップ色数はほぼ一定だったりします
もし気に入った色があれば 次の小改良前に買わないと 
買えないというのが当たり前になりつつあります

書込番号:24633554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/06 20:58(1年以上前)

MAZDA3では、20Sのマイルドハイブリッドを早く国内にも導入して欲しい、そしてツートーンのカラー設定してくれないかなと思っておます。
あと、MAZDA3に限らず、全般に言えることですが、サンルーフをBOSEとの抱き合わせをやめて欲しいです。

書込番号:24636126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/06 21:53(1年以上前)

米国で販売している2.5Tの国内販売を待ち望んでマス。

書込番号:24636255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/03/06 22:47(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 3年・・・!?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24636362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aoikaiさん
クチコミ投稿数:147件

2022/03/26 16:34(1年以上前)

いろいろ考えたりすると楽しいですよね。
100周年記念の赤のフロア 
もとから設定あったっらほしかったと思いましたもの
色も ツートンとかも選べると楽しいですよね。
次のMAZDA3では 選べたら楽しいなと思います。
※より魁コンセプトにそっくりだったらもっと嬉しい ずれてしまい申し訳ないです。

書込番号:24669507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック
マツダ

MAZDA3 ファストバック

新車価格:260〜399万円

中古車価格:118〜373万円

MAZDA3 ファストバックをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (941物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング