『年次改良でナビが10.25インチへ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック

『年次改良でナビが10.25インチへ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MAZDA3 ファストバック 2019年モデル 6203件 新規書き込み 新規書き込み
MAZDA3 ファストバック(モデル指定なし) 2437件 新規書き込み 新規書き込み

「MAZDA3 ファストバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバックを新規書き込みMAZDA3 ファストバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信7

お気に入りに追加

標準

年次改良でナビが10.25インチへ

2023/03/06 01:09(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック

クチコミ投稿数:15件

MAZDA3 年次改良情報

・10.25インチナビ搭載
・CD/DVD廃止
・HDMI廃止
・マイマツダでエンジンスタート可能(月200円のサブスク)


MAZDA3 先月納車したばかりで、ナビ変更は悲しい、、。有償交換できないかな笑

書込番号:25170109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
2Λ10さん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/07 12:45(1年以上前)

MAZDAは買い時が難しい。

書込番号:25172007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:135件

2023/03/07 18:05(1年以上前)

外観は変更なさそうですか?

書込番号:25172313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:5件

2023/03/07 20:15(1年以上前)

MAZDA3も今年4月でフルチェンジから4年ですからね。

そろそろ外観変更も含めたビッグマイナーチェンジがあっても良い頃ですがどうなんでしょうか?

書込番号:25172464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2023/03/10 08:42(1年以上前)

MAZDA>iBookユーザーさん
>ザサムライさん


MAZDAのこれまでの流れを見て、MAZDA3に限らずフルモデルチェンジよりも、マイナーチェンジを長々とする流れなので。
アクセラからMAZDA3になった様な見た目の変更はまだ先の様な気がします。
MAZDA2
MAZDA6
CX-3
CX-5
CX-8

ベースの形は変わってません。

書込番号:25175502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:5件

2023/03/11 21:05(1年以上前)

かずまっちさん
ですが4年ですからね。
外観変更もなしって事はない気がします。

書込番号:25177363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nPYOさん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/20 09:28(1年以上前)

年改で車両価格が上がる事を考えると2022年モデルでも問題無いのでは?
先日2022年モデルの20STS AWDを契約してきましたけど車の性能に関わる部分の改良は無さそうだったので悔いはありません。
画面が大きくなるといっても常に見ている訳では無いし。
そのうち誰かが10.25インチの画面に交換する方法を紹介してくれるかもしれませんよ。

書込番号:25188149

ナイスクチコミ!10


nPYOさん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/20 09:30(1年以上前)

× 20STS AWD
〇 20PTS AWD
失礼しました。

書込番号:25188151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック
マツダ

MAZDA3 ファストバック

新車価格:260〜399万円

中古車価格:118〜373万円

MAZDA3 ファストバックをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (943物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング