『HDMI』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『HDMI』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI

2019/06/11 13:50(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

マツダ3にはHDMIケーブルが接続できますが、スマホで再生した画像をセンターディスプレイで見れるのでしょうか?

例えばユーチューブとかネットフリックスとかの動画が見れるのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:22728011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2019/06/12 08:02(1年以上前)

>きゃんちゃん1211さん

このスレ見て「へー、HDMIの口あるんだ。だったらダウンロードしたアマゾンビデオの映画も見れる?」と思って調べて見ました。

https://www.mazda.co.jp/cars/mazda3/interior/connect/
このページの「オーディオ」の欄に「HDMI接続での高精度な映像とサウンドも楽しめます」ってあるから、見れるんじゃないでしょうか。
私も期待します。

帰省時に家族が退屈せずに済みそうですが、
もしかして走行時は無効になったりして。。。

書込番号:22729652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:271件

2019/06/12 08:28(1年以上前)

>チーター魂さん
お返事ありがとうございます。

確かに記載されてますね。
スマホからの入力に対応していればいいですね。

絶対に運転中は見られないですよね。
運転中見るならキャンセルできるデバイスが必要でしょうね。

書込番号:22729692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


honi_honiさん
クチコミ投稿数:5件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

2019/06/12 12:34(1年以上前)

XPERIA Z5premiumの出力をHDMI端子に変換するケーブルをアマゾンで購入。この手のケーブルは電源が必要なため、HDMI端子隣のUSB端子に差して給電しながら、試してみましたが、ちらちら映りはしますが、とても見れたものではありませんでした。
ケーブルが中華製のため、ケーブルのせいなのか、スマホのせいなのか分かりません。
ただ、検索してみるとXPERIAやAQUOSはHDMIの変換に対応していないとの記載もあります。Galaxyなら大丈夫とかも書いてありましたが、私では試せません。
ケーブルは1000円位なんで買ってディーラーの試乗車で試すしかないですね。

書込番号:22730069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件

2019/06/12 13:34(1年以上前)

>honi_honiさん
試していただきありがとうございました。
MHLでの出力でさえ見れたものではないんですね。
当初はこの方法で見ようと思っていたので、悩みますね。

あとはミラキャストなどのデバイスを使用する方法ですかね。

書込番号:22730181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:260〜399万円

中古車価格:118〜373万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (987物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング