『リアアンダースカート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『リアアンダースカート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

リアアンダースカート

2019/09/01 14:53(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

クチコミ投稿数:3件

MAZDA31.8XDLパケを8月25日に契約したのですが、フロントスカートリアスポとサイドスカートはメーカーオプションで注文したのですがリアアンダースカートは要らないかもと思い注文しませんでした。見た目がアンバランスにならないかが不安ですが皆さんどうおもわれますか?

書込番号:22893401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2019/09/01 15:04(1年以上前)

daicube0607さん

カスタマイズは自己満足の世界ですから、他人がどのように思うかが重要では無く、daicube0607さんがリアアンダースカート無しのMAZDA3を見て、どのように感じるかが重要なのです。

又、下記のリアアンダースカートはDOPですから、納車後でも取り付け可能です。

https://www.mazda.co.jp/cars/mazda3/accessories/detail/BP251-9/

という事で先ずはリアアンダースカート無しでMAZDA3を納車してもらいましょう。

その状態のMAZDA3を見て、daicube0607さんがバランが悪いと感じれば、その時にはリアアンダースカートを取り付ければ如何でしょうか。


あと個人的意見を述べれば、リアアンダースカート無しでもMAZDA3のバランスが悪くなるとは思いません。

書込番号:22893428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度4

2019/09/01 15:05(1年以上前)

大丈夫ですよ。
自分の感性を信じましょう

フルセットだと高いですよね!
みんカラでも結構バラで付けてる人いますよ!

書込番号:22893430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/09/01 15:08(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご意見ありがとうございました。
投稿にメーカーオプションと書いてしまいました。間違ってましたね。
とりあえず納車を楽しみにしておきます

書込番号:22893441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/09/01 15:08(1年以上前)

どうせ誰も見てないから好きにすればいいよ。
車のドレスアップなんてそんなもん。

書込番号:22893442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2019/09/01 15:11(1年以上前)

>delivered as promisedさん
ありがとうございます。
正直一度も実車でエアロ付きをみらずにカタログで見た目かっけー!ってなって着けたものですから、、、
納車まで時間があるため余計にいろいろ考えてしまいます

書込番号:22893448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/09/01 15:34(1年以上前)

リセールの査定を気にしないなら好きにすれば良いよ。

純正エアロはフルセットでないとゼロ査定

書込番号:22893514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/09/01 15:53(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 貴方がアンバランスと
⊂)  思わないなら良いと思います!
|/
|

書込番号:22893566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/01 16:16(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・`  付けましょー♪
⊂)
|/
|

書込番号:22893617

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:220〜396万円

中古車価格:118〜440万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (905物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング