『ナビゲーション表示中に"コミュニケーション"画面に切替わる!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『ナビゲーション表示中に"コミュニケーション"画面に切替わる!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

題名の通りなんですが、ナビ表示中に何も操作していないのに突然、地図画面からメニュー画面に切り替わり、"コミュニケーション"が選択された状態になります。bluetoothはOFF状態ですし電話の着信もありません。これって何なんでしょうか?、データの更新をしているのでしょうか?

書込番号:23041461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/11/11 23:03(1年以上前)

ここで聞くよりもディーラーで聞いたほうが早いと思いますよ?

書込番号:23041572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/12 21:13(1年以上前)

私は走行中、「エラーが発生しました」的なメッセージが出て勝手にマツコネが再起動する、という事象が納車から一ヶ月たってませんが3回発生しました。
スレ主さんの言っている事象も二回くらい発生しました。

まあ所詮、新しいシステムなんてこんなもんですよ。
バージョンアップするうちに直るでしょうし、「出来の悪い子ほどかわいい」くらいに思ってないと、精神衛生上よろしくないかと。

書込番号:23043311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2019/11/12 21:21(1年以上前)

私の場合は「エラーが出ました」の表示は出たことはありませんね。更新(バージョンアップ)は自動的にするのでしょうか?それともディーラーに持込み?その場合の告知はDM?初歩的な質問ですみません。

書込番号:23043330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:46件

2019/11/12 22:37(1年以上前)

>おーちゃんかんちゃんさん
どのくらいの頻度で発生するのでしょうか?
乗り始めてから3か月になりますが、言われてみれば1、2回同じ症状があったかもしれません。
その時は何かの拍子にホームボタンに触れたかなとしか思いませんでしたが、頻繁に発生するのならやはりディーラーに見てもらった方がいいと思います。
ちなみにナビボタンを押せば復帰するんですよね?

書込番号:23043529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2019/11/12 22:46(1年以上前)

6〜7回乗って1回位だと思います。ホームボタンやナビボタンを押して復帰してます。たいしたことでないので先日、1ヶ月点検を終えたので(その時は特に気にならなかったので触れず)放置してます。

書込番号:23043552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xyzabc123さん
クチコミ投稿数:2件

2019/11/29 16:52(1年以上前)

私もたまにナビ画面が勝手に初期画面になってるときがあります。
エラー画面は二度ほど目視しました。
一秒ぐらい?すぐ画面変わるので、何で勝手に初期選択画面になるのか悩んでました。

書込番号:23076991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:260〜399万円

中古車価格:124〜373万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (895物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング