『ウォークマンでの有線接続』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『ウォークマンでの有線接続』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ウォークマンでの有線接続

2021/02/19 19:49(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

クチコミ投稿数:38件

購入検討中なのですが、MAZDA3に乗っておられる方でウォークマンをBluetooth接続では無くて、有線でUSB接続やAUX接続で聞くことは出来るのでしょうか?

書込番号:23976402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/02/19 20:13(1年以上前)

iPhone/iPod以外の音楽プレイヤーは車で聴くには向いていません

マツコネの対応音楽ファイルが入っていて上手く行けばUSBメモリーとして認識されますが、その場合素直にUSBメモリーを使った方がと思います

Bluetooth対応してるウォークマンなら無線では使えると思いますが、相性もあるので100%使えるとも言えません

マツコネに音楽用のAUXがあるのならヘッドホン端子と接続すると聴けますが、操作は車側では出来ません。

書込番号:23976466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2021/02/19 21:37(1年以上前)

HELIXDSP入れろってw>タイヘイヨウさん

書込番号:23976623

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2021/02/23 20:27(1年以上前)

なぜ無線(Bluetooth)ではなく有線にこだわるのかわかりませんが
AUXならウォークマンに限らず音声再生機器のイヤホン出力から繋げれば音は出ます。
が音質は無線の方がいいくらいです。

USBの場合、音が出るか否かは再生機器(ナビ?)側の仕様によります。
音が出るなら音質は無線より良い可能性はあります。

書込番号:23984687

ナイスクチコミ!0


mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

2021/02/24 10:02(1年以上前)

こちら参考に(AUXはマツダ3にはないです)
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001159813/SortID=22903187/

個人的にはウォークマンを使わずUSBメモリに音源を入れたほうが面倒ではないような。
ワンチャン、ディーラーで使えるか試してみるとか。

書込番号:23985610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:260〜399万円

中古車価格:97〜373万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (836物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング