C5 AIRCROSS SUVの新車
新車価格: 574〜674 万円 2019年5月28日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:C5 AIRCROSS SUV 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > シトロエン > C5 AIRCROSS SUV 2019年モデル
今日、この車が後ろに付いて走って来たら凄い威圧感があって、あおられている気持ちになりました。
日本向きじゃない高級車。
書込番号:23974058 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そのドライバーの運転の仕方じゃないかなぁ〜
単に威圧感だけ考えれば、大型トラックやダンプの方がよっぽど威圧感あると思いますし。
書込番号:23974144
15点
それってあなたの感想ですよね?
書込番号:23974153
13点
私なら前後左右どこにいても、C5だぁって運転手の趣味に好感持てますけどね。
スレ主はに日本向けの軽自動車に囲まれる事をおすすめします。
書込番号:23974345 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
スレ主がチキンすぎるだけでしょう?
そんな時は助手席に座る嫁を眺めてください、もっと怖いわよ。
こういう被害妄想が強い方が煽られたと通報するのでしょうね。
書込番号:23977076
4点
確かに幅が広く車高高いし、顔がベルアルみたいで威圧感ありそうなので通常の車間距離でも煽られて感じるかも知れませんね。
日本では185超は大き過ぎだと個人的には思います。話しは変わりますが、先日軽箱運転中、見通し悪い狭い道をLS幅190が対向車でニュッといきなり顔出し間一髪すれ違いましたが普通車サイズだったら無理でしたね。お互い徐行してましたが…
くじらみたいにアメ車とかは国内では周りに迷惑だと思います。
書込番号:23977268 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「シトロエン > C5 AIRCROSS SUV 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/09/10 21:22:18 | |
| 3 | 2022/04/27 15:31:15 | |
| 8 | 2021/08/26 0:30:56 | |
| 3 | 2021/08/28 15:12:40 | |
| 9 | 2019/12/16 16:28:45 |
C5AIRCROSSSUVの中古車 (68物件)
-
- 支払総額
- 405.4万円
- 車両価格
- 383.0万円
- 諸費用
- 22.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 400.0万円
- 車両価格
- 385.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
C5エアクロス シャインパック プラグインハイブリッド サンルーフ/シートヒーター/電動シート/ACC/バックカメラ/フロントバックソナー/電動テールゲート/純正18インチAW/LEDヘッドライト
- 支払総額
- 404.4万円
- 車両価格
- 389.0万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 408.8万円
- 車両価格
- 395.0万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.1万km
-
C5エアクロス シャイン 認定中古車保証/アクティブクルーズコントロール/フルLEDヘッドライト/レーンキープアシスト/純正18インチアルミホイール/ETC/1オーナー/禁煙車
- 支払総額
- 180.4万円
- 車両価格
- 160.0万円
- 諸費用
- 20.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.2万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






