『購入を検討中です』のクチコミ掲示板

moto g7 power SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g7 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 power SIMフリーを新規書き込みmoto g7 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討中です

2019/07/06 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー

クチコミ投稿数:38件

家電量販店で購入された方にご質問です。
moto g7 powerは、どこの家電量販店でも購入可能でしょうか?
YmobileのSIMで使用するつもりですが、問題なく作動するでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

書込番号:22781232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/07/06 23:52(1年以上前)

>moto g7 powerは、どこの家電量販店でも購入可能でしょうか?

どこの量販店でもってのはさすがに無いと思うけど、モトローラだったらヨドバシかビックならたいてい展示&在庫あるはずだよ

取り扱いで見るとJoshinとかヤマダでも売ってるけど、Joshinとかヤマダのスマホコーナーって店にもよるとは思うけどSIMフリースマホってあんまり置いてないので店頭購入は厳しいかもね

書込番号:22781292

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/07/07 03:47(1年以上前)

対応バンドは

4G:1/2/3/4/5/7/8/19/20/28/38/40/41
になります。

書込番号:22781528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/07/07 11:08(1年以上前)

スレ主様

>moto g7 powerは、どこの家電量販店でも購入可能でしょうか?
価格コムに掲載されている家電量販店、もしくはカメラ量販店でしたら購入できます。
コジマ、ケーズデンキ、ヤマダ電機などの大型家電量販店ですと、店舗によっては店頭での取り扱いがないので、取り寄せになります。
(基本的には客注品という取り扱いになるケースが多い)
確実に手に入れたいということであれば、どうなるさんも書かれていますが、ヨドバシカメラやビックカメラのほうが店頭で手に入れやすいです。

>YmobileのSIMで使用するつもりですが、問題なく作動するでしょうか?
ワイモバイルはソフトバンクの通信網を利用しています。過去の機種において、ワイモバイルでの運用をしておりましたので、問題ありません。
LINEモバイルのソフトバンク回線においての動作検証もされています。
動作確認済み端末検索
https://mobile.line.me/support/device/search/?supplier=Motorola+Mobility

書込番号:22782050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2019/07/07 11:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。

店頭で端末を実際に見てから購入を検討しようと思います。
事前に家電量販店に在庫状況の問い合わせしてみます。
主な使用目的はYmobileでの使用を考えてて、他は海外渡航時に使用するつもりです。
問題は、海外にauと同じ方式の電波を使用してる携帯会社があれば使えないという点です。

・g7
・g7 power
・g7 plus

この3種類の中で一番価格が安いのが魅力的なのと、電池持ちが良いことが気に入りました。

書込番号:22782135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/07/08 01:13(1年以上前)

>Mikey25Air02twaさん
au VoLTEと同じ方式のキャリアが海外で有るかどうか、、

ほとんどはdocomo,SoftbankのVoLTEに近いかと思います

ゆえに海外渡航時に当機種を持って行って使えないと言う可能性は低いでしょう

仮に海外現地キャリアでVoLTE使えなくてもWCDMAやGSMで使える可能性は高いです

なお当機種は日本国内ではau VoLTE非対応ですがデータ通信そのものはau 4G SIMで使えます
(APN設定次第です)

書込番号:22783902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/07/10 23:42(1年以上前)

↓こんなのありましたけど、いかがでしょうか?

https://www.yodobashi.com/product/200000000100138051/

リンク先確認できまつかね。

SIMと抱き合わせですが、お値打ちかと、、
私はこの値段より高値で、他のサイトにて注文してますが(´;ω;`)
取り急ぎおしらせまで。

書込番号:22789908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2019/07/11 13:07(1年以上前)

自宅から近い家電量販店に何店舗か問い合わせしたものの、取り寄せに時間掛かってしまったり、取り扱いのない店舗もありました…
通販で買うのが無難なんでしょうが、モック展示してある店舗で購入が理想です。
ヨドバシやビックカメラが近隣にないので、取り置き可能であれば予約も検討してみます。

既にYmobileの回線は所持しているので、今回は端末単体で購入します。

書込番号:22790598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2019/07/12 07:09(1年以上前)

moto g7全般として
法林岳之のケータイしようぜ!!
でとりあげられていますので、参考にしてみて下さい。

https://youtu.be/2lw1YS7FeTE

書込番号:22791880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/07/12 15:32(1年以上前)

スレ主様

取り寄せに時間がかかるということでしたが、モトローラのほうで在庫が切れていたみたいです。

goo Simseller公式アカウントにて、在庫入荷のお知らせがでています。
https://twitter.com/gooSimseller/status/1148419748746543105

書込番号:22792578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/07/15 08:38(1年以上前)

>Mikey25Air02twaさん
私だったらまずここ。
https://kakaku.com/item/K0001161516/

書込番号:22798686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2019/07/15 10:32(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。
無事に購入出来ました。

書込番号:22798939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 power SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 power SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング