『SPモードにつながらない』のクチコミ掲示板

moto g7 power SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g7 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SPモードにつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 power SIMフリーを新規書き込みmoto g7 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SPモードにつながらない

2020/12/05 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー

スレ主 MUROMESOさん
クチコミ投稿数:71件

FOMA(ガラケー)からショップでサイズをnanosimに変更(ドコモメール使用のためimodeからSPモードへ変更も同時に依頼)して使用開始。通話とSMSはすぐに使えましたが、SPモードにはつながりません。SIM1にドコモSIM,、SIM2にDMMMobileのデータSIMを挿入し、データの優先をSIM1、APNはSPmodeに設定しています。
3G→4G切り替え、スロット1と2の挿し替えも試しましたが、駄目でした
本機でFOMAsimのSPモード接続は無理なのでしょうか?可能なら方法を伝授頂ければ幸いです。

書込番号:23830943

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2020/12/05 17:16(1年以上前)

>MUROMESOさん
FOMA契約のSIMは通信側の反対側で通話とSMSでしか利用出来ません。
そのため、2枚刺しで利用するわけですので・・・・・

FOMA契約のSIMで通信したい場合は3G専用端末で利用すればよいです。

もしくはFOMAをあきらめて、Xi契約に変更してiPhoneなどを無料でもらい、売却後、
Xiのケータイプランで1200円で通信容量無制限で利用するのでもよいかと。
これなら1枚で利用可能です。

書込番号:23830970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2020/12/05 17:31(1年以上前)

>MUROMESOさん
FOMA SIMでは通話SMSしか使えません

データ通信はDMM SIMでする事になります

書込番号:23831007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MUROMESOさん
クチコミ投稿数:71件

2020/12/05 17:42(1年以上前)

うっきーさん、舞来餡銘さん、早々のご回答誠に有難うございます!
やはり無理だったのですね。残念ですが、これでスッキリしました。
重ねて御礼申し上げます。

書込番号:23831035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/12/05 19:50(1年以上前)

>やはり無理だったのですね。残念ですが、これでスッキリしました。

というかFOMAの他にDMMも契約して2枚挿ししてるってことだし、FOMA(spモード)で通信出来ないほうが安心(安全)じゃない?

書込番号:23831305

ナイスクチコミ!3


スレ主 MUROMESOさん
クチコミ投稿数:71件

2020/12/05 22:10(1年以上前)

どうなる さん
レス、有難うございます。
確かにそうですね。SPモードは近々解約するつもりです。

書込番号:23831652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 power SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 power SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング