『AV アンプなど必要ないの?』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

  • Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した65V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
  • テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]とVIERA TH-65HZ2000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥366,929 発売日:2020年10月16日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のオークション

『AV アンプなど必要ないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65GZ2000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

AV アンプなど必要ないの?

2020/09/04 20:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

クチコミ投稿数:45件

GZ2000経由とAVアンプ経由ではウーハー音質は大差ないのでしょうか?

書込番号:23641942

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/09/04 21:00(1年以上前)

>Happy My Lifeさん

『GZ2000経由とAVアンプ経由ではウーハー音質は大差ないのでしょうか?』

GZ2000経由→GZ2000のサブウーファー出力を別売りサブウーファーに接続して鳴らす。
AVアンプ経由→AVアンプのサブウーファー出力を別売りサブウーファーに接続して鳴らす。

であれば、実際に音を出すサブウーファーは同じ機器からとなりますのであまり差は無いでしょう。

GZ2000経由→GZ2000内蔵のサブウーファースピーカーからとなるとAVアンプ経由のサブウーファー
の方が良い低音でしょうね。

書込番号:23642004

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2020/09/04 21:07(1年以上前)

>Happy My Lifeさん
こんばんは。
テレビ直からでも、LPF入りのラインレベル出力が得られます。テレビの録画物やテレビ内蔵アプリから出るソースでは低音の音質はAVアンプとも言うほどの差はないでしょう。

ただ、BDソフトなどでは、AVアンプ直だとロスレスになりますが、テレビを経由するとロッシー音声になるため、少し落ちます。
ただサブウーファーはLFEなので言うほど影響受けない可能性はあります。

あとは、音場キャリブレーションをするAVアンプの中には、LFE信号もタイムアライメントする機種がありますので、そう言う機種ではAVアンプの方がアドバンテージありますね。

GZ2000のサブウーファー端子にサブウーファーを繋ぐと、足らない低音が安く補えるので下手なサウンドバーは要らなくなりますが、AVアンプとスピーカーでサラウンドシステムを組めるならその方が遥かに良いですね。

書込番号:23642027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2020/09/05 02:30(1年以上前)

古いもの大好きさん、ブローヴァさんありがとうございます。

ウーハーだけ購入予定でしたが

テレビ購入をGZ2000からGZ1000に変更してアンプとスピーカーって選択もありかなと思いました。

悩んでみます(笑)

書込番号:23642461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2020/09/05 02:35(1年以上前)

GZ1000とウーハーを購入しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:23642465

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2020/09/05 12:40(1年以上前)

>Happy My Lifeさん
GZ2000とGZ1000は画質面の性能差が大きいのでその点ご注意ください。

お勧めはGZ2000にサブウーファーです。

書込番号:23643184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <796

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング