『ナビ画面のコーティングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビ画面のコーティングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-30 2019年モデル 5479件 新規書き込み 新規書き込み
CX-30(モデル指定なし) 3689件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-30」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-30を新規書き込みCX-30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ナビ画面のコーティングについて

2023/10/21 00:18(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30

クチコミ投稿数:2件

スマホまもる君等でピアノブラック部分のコーティングをしようと思うのですが、CX-30はナビ画面もやって大丈夫でしょうか?
一部のナビなどには使えないというのを見て不安なので、もしすでに施工済みの方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:25472131

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/21 08:51(1年以上前)

心配ならやらないほうがよいかと
塗って動作しなくなるかもしれませんし、塗ってこわれたらなんのためのものかわかりませんし。ナビの画面なんてそこまで神経質になるものでもありません。

書込番号:25472302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:17件

2023/10/21 09:23(1年以上前)

>りゃんしどさん
ピアノブラックのすり傷嫌ですよね
スマホ守くん初めて知りました
保護シートなどは接触誤認が起こるので使えないって物もあったのでしょうが
完全硬化する物ならいけそうな気がしますね
目的が樹脂部分のキス防止なら使用は可能だと思います
タッチ部分は使用しない方が良さそうです


最初画面に触るのを心配しているのかと思い
ナビコン等のご利用を薦めようとしてましたが
一応紹介動画貼らせて頂きます
『MyMazdaアプリとNaviConアプリ。使い勝手がいいのはどっち!?』
 h ttps://youtube.com/watch?v=pmIk6Aw2M0o&si=Jv2fzb46L8Gfcxha

書込番号:25472333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/21 10:42(1年以上前)

CX-30はタッチパネルでは無いのでキズが付く事無いと思うんですけど…

それでも塗る場合でも全然大丈夫だと思います、スマホまもる君は画面に塗る商品ですので。

書込番号:25472407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2023/10/21 22:32(1年以上前)

お答えいただいたみなさんありがとうございました。
特に問題はなさそうなので、ナビにも汚れが付くようだったら施工してみようと思います。

書込番号:25473228

ナイスクチコミ!0


dora2000さん
クチコミ投稿数:27件

2023/10/27 21:48(1年以上前)

マツダ3の話ですが
自分はピアノブラック部分に全てスマホマモル君を塗り、かつ、ナビの液晶とメーターの液晶、そしてハンドルのホーン部分にも塗りました。
傷つきやすい部分は全て塗っています。塗ってから5ヶ月経ちますが、目立つ傷はアームレスト部分位で、他には特に無い感じです。

ハンドルのホーン部分はデミオ、cx3ともに傷物にしましたので、新車のうちにコーティングした方が良いと思います。

書込番号:25481078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30
マツダ

CX-30

新車価格:277〜368万円

中古車価格:134〜354万円

CX-30をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,020物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング