『シグネチャースタイルの単品価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『シグネチャースタイルの単品価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信9

お気に入りに追加

標準

シグネチャースタイルの単品価格

2020/01/12 19:15(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

スレ主 リクギさん
クチコミ投稿数:12件

ディーラーでシグネチャースタイル込みの見積もりをもらう際に単品価格を確認してきました。
@アンダーガーニッシュ…\239,487
Aオリジナル切削アルミホイール…\250,844
@Aのセット価格…\344,691(\145,640お得)
Bリアルーフスポイラー…\68,640
Cドアミラーガーニッシュ…\18,920

個人的な好みですが、Aのホイールデザインはあまり好みじゃないのでアンダーガーニッシュだけでいいかなと思ってます。
ご参考まで。

書込番号:23163864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
tk30さん
クチコミ投稿数:10件

2020/01/12 21:54(1年以上前)

アンダーガーニッシュは 付けてみたいと思っているので、セットで購入するとしたら、計算上 ホイールのセットが約11万円になるので安いですね………。
全てセットにしたら非常にお得ですね!
(BCは個人的に必要ないと考えています。)

是非とも、検討したいと思っています!

書込番号:23164258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件

2020/01/13 03:26(1年以上前)

オートサロンの展示車では、黒いルーフレールが装着されてましたが、ホームページを見てもルーフレールはありません。セット販売、単品販売はしないのでしょうか?何か情報ありましたら教えてください。

書込番号:23164699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 リクギさん
クチコミ投稿数:12件

2020/01/13 06:52(1年以上前)

ルーフレールとシステムキャリアベースの価格はそれぞれ以下でした。
ルーフレール…\61,160
システムキャリアベース…\57,420(保護フィルムセット込み)

書込番号:23164808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:15件

2020/01/13 11:38(1年以上前)

赤の動画も出ていました

https://www.youtube.com/watch?v=cgrMg3ajItM

書込番号:23165253

ナイスクチコミ!1


スレ主 リクギさん
クチコミ投稿数:12件

2020/01/13 12:10(1年以上前)

私も東京オートサロンで実車見てきましたが、シグネチャースタイル見ると、ノーマルでは物足りなく感じてしまいますね。

書込番号:23165322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


strada501さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/20 10:41(1年以上前)

>リクギさん
貴重な情報をありがとうございます。
私の店舗では何の情報も得られなかったのでとても助かります。
どなたかシグネチャースタイルは後付できるのかDに確認できた方はいらっしゃいませんか?
それも含めて情報がないと言われてしまったので情報が欲しいです。

書込番号:23180075

ナイスクチコミ!4


toshi1203さん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/21 19:32(1年以上前)

>strada501さん
横浜のオートザム系のDですが、後付OKと言われています。ただし、今すぐ注文しても納期は未定だそうです。

書込番号:23182770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


strada501さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/21 19:53(1年以上前)

>toshi1203さん
ありがとうございます。後付けできるということで安心しました!

書込番号:23182817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/09 23:22(1年以上前)

シグネチャースタイル以外のエクステリアパーツって今後増えますかね?現時点ではシグネチャースタイルの他にもオートエグゼも出してますがどちらもけっこうな額なのでcx-5のオプションのアンダースカート無しのアンダーガーニッシュみたいなの出ないですかね。
cx-5のアンダーガーニッシュ付きを見るとアンダーガーニッシュのみ装着でもカッコいいと思うのでcx-30にもオプションであれば前後付けても10万以内で装着できそうなのでオプションになってくれたらうれしいんだけどでないかな。

書込番号:23275552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:266〜368万円

中古車価格:139〜368万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,070物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング