『12月の年次改良』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『12月の年次改良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

12月の年次改良

2020/10/10 21:07(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

クチコミ投稿数:592件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度4

CX30最初の年次改良でMRCCとCTSが改善されるようですね。
最初の年次改良ですからこんなもんかなとは思っていましたがこれでビッグマイナーチェンジは2022年春以降確定でしょうか?

書込番号:23717889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/10/10 22:11(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ そだねぇ〜♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23718026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/14 00:09(1年以上前)

丸本社長は、バッテリーEVやマイルドHV、REを発電機とする各種モデルを合わせて「マルチ電動化技術」と指摘し、RE搭載モデルについては「スモール商品群では(MX-30以外の)他の商品への展開も含め、2022年前半から順次市場投入する」との計画を公表した。と記事がありますがMX-30のマイルドハイブリッドと同じのを順次搭載でなくてREを発電機とした何かしらのシステムを搭載してくって意味ですかね?
レンジエクステンダーEVは無いと思うのでノートやフィットみたいなシリーズHVがcx-30に搭載されるのならば出るまで待ってみたいです。まあ待てても車検の都合で2022年春まですが。

書込番号:23724576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gojyaheraさん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/03 16:20(1年以上前)

100周年記念を近日中に商談しに行こうと思ったのですけど
もうしばらく待った方がよろしいと思いますか?

書込番号:23765488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2020/11/19 13:12(1年以上前)

はじめまして

マツダ車ははじめての購入で

毎年、年次改良をしているとわ知りませんでした。

CX-30の改良内容を検索してみると、

レーダークルーズ系の制御変更・トラフィックサポートの全車速対応 

等の変更があるようです。


私は先日20S PROACTIVE Touring Selectionの契約をしてきました。

納車は来年1月中頃の予定になるそうですが

来年納車なのですから

当然「年次改良された車」が納車されるんですよね?

「改良前の車」が納車されちゃうって事があるでしょうか?

書込番号:23797050

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/19 14:07(1年以上前)

>ちったぁええじゃんさん

契約時期にもよりますが、担当営業に確認してみては如何でしょうか。
来年納車なら改良モデルの可能性大ですが。

書込番号:23797130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chmode755さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/19 14:19(1年以上前)

12/1以降の生産は改良モデルと聞きましたので、タイミング的には改良型と思われます。

在庫車とかなら旧モデルもあり得るのかとも思いますが、その際は購入者に同意をとると思いますけどね。

書込番号:23797143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度4

2020/11/19 15:07(1年以上前)

納車2ヶ月待ちなら恐らく改良型ですよネ。

私は年明けに商談に行こうと思っています。

書込番号:23797225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:277〜368万円

中古車価格:134〜368万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (994物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング