CX-30の新車
新車価格: 277〜368 万円 2019年10月24日発売
中古車価格: 129〜354 万円 (991物件) CX-30 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル
バック駐車をする際に障害物に反応するセンサーの感度を下げる事は可能ですか?
家の駐車場が非常に狭く、駐車時に自動ブレーキが作動してしまうのを何とかしたいです。
書込番号:24970514 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
感度を下げる事は
車の設定画面表示等でできなければ
ユーザーにはできない
ディーラーでコンピューター繋いで
設定できるかもしれませんが
何か問題があったときに
責任を取りたくないので
やってくれないかもしれない
書込番号:24970882 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>siratさん
運転席右側にP OFFって書いてあるスイッチがあります
毎回面倒だとは思いますが一時的にOFFにされてはいかがでしょうか
既に使っておられたらゴメンなさい
書込番号:24971039
![]()
5点
>運転席右側にP OFFって書いてあるスイッチがあります
ですよねぇ・・・(^^ゞ
うちの(他車)は自動ブレーキのないコーナーセンサーだけですが、うるさいときはボタン一つでキャンセルできます。
ただ、通常走行時の衝突軽減ブレーキとかは解除できない?のでしょうかねぇ?
書込番号:24971123
1点
|
|
|、∧
|Д゚ OFFスイッチ・・・・・
⊂)
|/
|
書込番号:24972551 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-30 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/19 21:51:08 | |
| 4 | 2025/10/26 21:33:15 | |
| 6 | 2025/09/18 9:37:41 | |
| 16 | 2025/09/18 11:08:38 | |
| 20 | 2025/04/12 9:20:36 | |
| 18 | 2025/03/30 18:18:19 | |
| 2 | 2025/02/25 11:41:55 | |
| 15 | 2025/02/25 23:58:44 | |
| 12 | 2025/03/01 8:42:15 | |
| 5 | 2024/12/23 20:33:03 |
CX-30の中古車 (992物件)
-
- 支払総額
- 252.3万円
- 車両価格
- 239.9万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 281.0万円
- 車両価格
- 269.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 551km
-
- 支払総額
- 233.3万円
- 車両価格
- 219.8万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 222.9万円
- 車両価格
- 211.7万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 175.0万円
- 車両価格
- 166.8万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







