『CX-30 AT 変速不良』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『CX-30 AT 変速不良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CX-30 AT 変速不良

2023/01/16 00:53(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

クチコミ投稿数:5件

こんばんは。本日、高速道路を時速90キロほどで走行中いきなりシフトダウンされたように回転数が一気に5500回転まで上がりました。その後、アクセルペダルを緩めて減速した後再加速することで走行はできました。
いきなり回転数が上がった時、エンジンブレーキはそれほど効いてなかったようにおもいます。

高速道路を降りた後、信号待ちから発進する際にアクセルを踏んでも、シフトアップしてないような回転数だけ上がる状態が何度も続きました。

目的地到着後、再始動してからは症状はでておりません。

2019年式 ディーゼル車、走行41000キロです。

同じような症状が出た方おられますでしょうか?

書込番号:25099264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/01/16 00:58(1年以上前)

同じ人を探すより
ディーラーに行った方がよいですよ。

書込番号:25099271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:5件

2023/01/16 01:03(1年以上前)

ディーラーに問い合わせところ
その様な症状は聞いた事なくリモートでエラーも出てないのでもう少し様子を見て下さいとの回答でしたので、原因が判明した方がいらっしゃらないかとおもいまして...

書込番号:25099276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5795件Goodアンサー獲得:156件

2023/01/16 10:01(1年以上前)

シフトダウンは何速に入ったのだろうか?

書込番号:25099550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2126件Goodアンサー獲得:52件

2023/01/16 12:55(1年以上前)

車線逸脱警報システム (LDWS) が動作したからでしょ。

書込番号:25099737

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:277〜368万円

中古車価格:139〜354万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (972物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング