『ディーゼル車特有?異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『ディーゼル車特有?異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーゼル車特有?異音

2024/12/01 18:35(10ヶ月以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

クチコミ投稿数:56件

最近気になりだしたのですが、低速度か発進時にアクセルを開閉したときにどこからか、パコと言うような小さな音がするようになりました。
車検時ディラーで見てもらいましたが解消できないです。 
どなたか同じような現象が出て対策した方いらっしゃいませんでしょうか? 

書込番号:25981804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/12/01 18:45(10ヶ月以上前)

>価格のネームさん

最近は音を気にする方が多いですけど

気になるだけで不具合は無いんですよね?

書込番号:25981814

ナイスクチコミ!12


tk_tkさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/05 15:27(10ヶ月以上前)

アドレスV125S横浜様
>最近は音を気にする方が多いですけど
>気になるだけで不具合は無いんですよね?
  ⇒異音は不具合に至る可能性がありハッキリさせたい所です。
   先ずは様子を見ると言う手はありますが…。

スレ主様は実際のユーザーの経験談を求めているのだと思います。
私はこのような症状の経験はありませんが、実情は知りたいところです。
正直なところディーラーはあまり当てになりませんので…。

書込番号:25986866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2024/12/08 13:55(10ヶ月以上前)

報告
ディーラーで、対策部品交換してもらい音はなくなりました。

書込番号:25991228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SPK2Z20さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/16 23:15(10ヶ月以上前)

>価格のネームさん
もしかしてサイレンサーハンガーの交換でしょうか?
それでしたら私も一昨日交換してもらいました。
いまさらですが…

書込番号:26002388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2024/12/23 20:33(10ヶ月以上前)

排気だったか?バルブの開閉音がマフラー?ハンガーに伝わった音とか言ってました。 
ハンガーを対策品に交換してもらいました。  

書込番号:26010814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:266〜368万円

中古車価格:139〜368万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,004物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング