カローラ ツーリングの新車
新車価格: 235〜341 万円 2019年9月17日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:カローラ ツーリング 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > カローラ ツーリング 2019年モデル
昨日トヨタより
来月末に納車との連絡がありました 契約から2ヶ月ですね
他にもクロスを契約してますが既に半年待ってますが連絡もなく…期待もできないですね
書込番号:24945303 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
マジですか?!
羨ましいですね。
うちは7月末に仮注文しましたが、まだ連絡はないですね。
書込番号:24946606 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
10月3日のマイナーチェンジモデルでしょうか?
書込番号:24946640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も水曜日に連絡来ました。
8月お盆明け契約HV W×Bホワイトです。
10月末登録11月中には納車予定です。
2020年HVツーリング2月車検の為、1月納車出来れば良いなと思っていましたがこんなに早いとは(笑)
まだ確定パンフレットも届いていない様ですが来週正式発表ですから見れるかな
書込番号:24947093
3点
私も9月28日水曜日に担当セールスから、10月末か11月初旬には納車ができると連絡がありました。
かつcanさんと同じようにお盆明けに契約、車両はW☓Bハイブリッドの白黒ツートンです。価格が発表されて直ぐに契約したのが良かったのか、予想以上に早く納車ができやっぱり嬉しいですね。
書込番号:24947271
3点
みなさんお早くて羨ましいです。
うちはまだ連絡ないです。
自分は価格決定前に仮契約して順番待ちに並んだと言われたのですが…
WxBのワンランク下のハイブリッドです。
トヨタのお膝元名古屋なんだけどなあ。
書込番号:24947294 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
8月末にWxBハイブリッドツートン注文入れましたが、納期未定です。
カタログ、CM動画みてグリルはがっかりですね。
ピアノブラック塗装はしてるのでしょうか?
テールランプはいい感じですね^^
リアバンバー下部も塗装ありますかね?
書込番号:24950617
3点
>しゅんプリウスさん
そうなんですよね。
メッシュがカッコ良かった。
そしてなぜかカローラスポーツのみメッシュ
書込番号:24951596
2点
HDMIはつけたほうがいいですか?
工場出荷ってかいてありましたけど。
androidなら必要ないですかね?
あと、10インチディスプレーオーディオプラスですが、ドラレコは前後と思ってていいですかね?
書込番号:24951818
2点
私のところもディーラーから10末登録11月上旬納車の連絡ありました。
8月27日契約。HV W/Bプラチナホワイトパールマイカ
メーカーオプション
パーキングサポートブレーキ、ブラインドスポットモニター
ディスプレイオーディオ10.5インチ ドラレコ前方後方録画
予定では年明け1〜2月納車でしたが、随分早くなりました。
世界戦略車なので優先順位も高いのでしょうか?
書込番号:24959572
5点
papy2さん
うらやましい。納車されたら早速感想をお聞かせください。
書込番号:24971681 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お盆明け契約で、MOPはルーフレールとホワイトカラー以外全部つけています。
今日、ディーラーに入庫したということで見てきました。
これからコーティングと部品を取り付けて今週末には納車できるそうです。
MC前から比べると内装外装のあちこちがプラスチック感が増えて少し残念です。
訳あってMC前からの乗り換えなので仕方ないですが・・・
書込番号:24971885
4点
うらやましいですね。納車されたらぜひ乗り心地など感想を聞かせて下さい。
書込番号:24981044 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
近い納車羨ましいです。
プラスチック使用箇所が増えたとの事ですが、私の見た限りではMC前と変わらないように見えましたが、具体的にどの部分でしょうか?
書込番号:24982757 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は10月初旬に契約しましたがディーラーからはっきりしたら納期の連絡は未だ有りません。トヨタのサイトに工場出荷時期の目処が乗っていますが契約時には3ヶ月、その後3−4ヶ月、4ヶ月と変化してゆき現在は4−5ヶ月です。どこまで延期されるのか非常に不安です。
書込番号:24998264 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > カローラ ツーリング 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2026/01/05 9:21:52 | |
| 7 | 2025/08/24 8:22:46 | |
| 14 | 2025/10/22 7:50:26 | |
| 29 | 2025/05/25 20:49:10 | |
| 5 | 2025/05/22 18:26:48 | |
| 4 | 2025/03/04 20:21:29 | |
| 15 | 2025/02/08 6:48:47 | |
| 6 | 2024/12/11 15:24:10 | |
| 2 | 2024/11/07 4:09:50 | |
| 23 | 2024/08/10 21:17:12 |
カローラツーリングの中古車 (1,440物件)
-
カローラツーリング ハイブリッド ダブルバイビー モデリスタエアロ 純正10型ナビ カラーHUD バックカメラ TV ETC2.0 BSM ハーフレザー
- 支払総額
- 294.9万円
- 車両価格
- 279.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 219.8万円
- 車両価格
- 212.2万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 235.7万円
- 車両価格
- 228.0万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 260.9万円
- 車両価格
- 253.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 4.7万km
-
カローラツーリング G−X プラス ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 188.7万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.6万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)










