『パソコン工房』のクチコミ掲示板

2019年 6月17日 登録

Core i9 9900 BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.1GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは65W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。最大解像度は4096×2304で、3画面出力もサポート。
  • 「Optane メモリー」に対応。データの読み込みを高速化し、システムの応答時間を短縮できる。
最安価格(税込):

¥82,452

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥82,452¥82,452 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 9900/(Coffee Lake) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.1GHz ソケット形状:LGA1151 Core i9 9900 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 9900 BOXの価格比較
  • Core i9 9900 BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900 BOXのレビュー
  • Core i9 9900 BOXのクチコミ
  • Core i9 9900 BOXの画像・動画
  • Core i9 9900 BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900 BOXのオークション

Core i9 9900 BOXインテル

最安価格(税込):¥82,452 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 6月17日

  • Core i9 9900 BOXの価格比較
  • Core i9 9900 BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900 BOXのレビュー
  • Core i9 9900 BOXのクチコミ
  • Core i9 9900 BOXの画像・動画
  • Core i9 9900 BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900 BOXのオークション

『パソコン工房』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 9900 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 9900 BOXを新規書き込みCore i9 9900 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン工房

2020/09/13 11:14(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 9900 BOX

スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

パゾコン工房のBTOを使っているのですがマザーボードがZ370-S01と
なっていてBIOSアップデートとCPU換装できますでしょうか?

書込番号:23659690

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/09/13 11:24(1年以上前)

参考まで

https://btopcfactory.jp/?p=2768
型番がZ370-S01
BIOSのアップデートもありません
グラフィックカードを交換すると画面にB2の文字が表示されて起動出来なくなります(グラフィックカードのアップグレード、交換も)出来ません

書込番号:23659720

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2020/09/13 11:29(1年以上前)

そもそも、9900はそのマザーで使えるほぼハイエンドと言って良いと思いますのでねCPUを交換する意味はあまりないと思いますが。
もし、現在発売されている10000番台のCPUへ換装したいと言うことなら、ソケットの規格からして違いますので、物理的に不可能です。

書込番号:23659730

ナイスクチコミ!0


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2020/09/13 11:32(1年以上前)

そうですか?やっぱり換装は無理ですか。ありがとうございました。

書込番号:23659745

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/13 13:26(1年以上前)

Z370 GAMING PLUS 同等品ですので、そちらを利用すればBIOSアップデートできそうです。(自己責任になります)

書込番号:23660037

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/13 13:30(1年以上前)

https://aucfree.com/items/w330897251#

こちらの「商品説明」で、Z370 GAMING PLUSのBIOSでアップデートしたと書かれています。

書込番号:23660049

ナイスクチコミ!0


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2020/09/13 15:29(1年以上前)

ありがとうございます。でもミスって今買い替えになっても困るのでやめときます。

書込番号:23660309

ナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2020/09/14 02:44(1年以上前)

パソコン工房のサポートに聞くのが一番。

何が出来る、何が出来ない。サポートで作業受ける、受けないけど自己責任を含めて。

書込番号:23661784

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/09/14 09:47(1年以上前)

OEM向けマザーボードに製造メーカーのマザーボードファームウェアを適用すると、マザーボードのメーカーが変わってしまうのでWindowsのライセンス形態によってはライセンスを失う可能性もあります。

尤も壊れなければ買うのはOS(ライセンス)だけですが...

書込番号:23662065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2020/09/14 12:56(1年以上前)

なお変えるのは難しいですね。買い替え検討します

書込番号:23662338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i9 9900 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコン工房 9 2020/09/14 12:56:38
ビデオ編集用として 14 2020/06/07 14:18:50
RTX2070Super 7 2020/05/08 18:14:38
おすすめのCPUクーラーを教えてください 22 2020/01/20 13:58:37
それなりに速いと思う。 0 2019/07/28 23:19:41
Core i9 9900現時点の特価 9 2019/08/01 23:25:48

「インテル > Core i9 9900 BOX」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i9 9900 BOX
インテル

Core i9 9900 BOX

最安価格(税込):¥82,452登録日:2019年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

Core i9 9900 BOXをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング