FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GM
- スポーツや野生動物の撮影において必要とされる焦点距離600mmの超望遠単焦点レンズ。最高峰の交換レンズ「Gマスター」シリーズに属する。
- 独自の高推力な「XD(extreme dynamic)リニアモーター」を2基搭載し、高速・高精度かつ静粛な高性能AFを実現。
- 3040gの軽量設計。一脚撮影時および手持ち撮影時のいずれにおいても、俊敏かつ正確なパンニング(横方向の旋回)が可能。
FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMSONY
最安価格(税込):¥1,708,000
(前週比:±0
)
登録日:2019年 6月18日
レンズ > SONY > FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GM
納期の目安が出ましたので報告です。
予約日: 6月18日
時間 : 予約開始時間の10時頃
購入 : ソニーストア
これまで様々なソニー製品を購入してきましたが、単体では最も高額な買い物になりました。
10月には増税が控えている為、2%の差額は見逃せません。
また、ソニーストアを選んだ理由はペーシック3年保証が無料で付与できるからです。
(ソニーストアをお使いの方であればご存知と思いますが、添付画像の販売価格は割引前の表示です。)
書込番号:22808237
5点
安心プログラムの月掛け会員になってから購入すると3年ワイド、5年ベーシックいずれかが無料になります。
最低一年間の継続が義務付けられますが、会員期間中は何本レンズ購入しても同じサービスが受けられ、退会後も保証は継続されます。
書込番号:22808258 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>α大使さん
私もネットのソニーストアで予約開始日の10時15分に予約を完了し、7月26日出荷予定の案内が来ました。
先日発表されたα7RWも購入しようと考えており、どんな写真が撮れるのか、非常に楽しみです。
>横道坊主さん
428と64は残念ながら対象外ですね。
書込番号:22808414
6点
私も予約開始数分で予約完了しました。
無事早期に届きそうで安心しております。
書込番号:22808431 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/24 18:27:34 | |
| 11 | 2024/11/30 0:21:10 | |
| 10 | 2024/07/23 17:23:03 | |
| 6 | 2022/11/23 12:21:39 | |
| 4 | 2021/11/10 17:44:24 | |
| 8 | 2021/08/16 13:53:35 | |
| 14 | 2021/07/01 17:56:10 | |
| 9 | 2021/12/12 15:08:31 | |
| 18 | 2021/04/21 16:29:00 | |
| 9 | 2021/04/13 9:45:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











