『突然音が出なくなりました。』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

YAS-109

  • 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
  • ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。
最安価格(税込):

¥25,000

(前週比:-980円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,000¥25,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション

YAS-109ヤマハ

最安価格(税込):¥25,000 (前週比:-980円↓) 発売日:2019年 7月上旬

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション


「YAS-109」のクチコミ掲示板に
YAS-109を新規書き込みYAS-109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

突然音が出なくなりました。

2020/02/15 20:04(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109

スレ主 ayaponiaさん
クチコミ投稿数:8件

本機を49UJ6100にARC接続で使用してました。
つい先ほどまでは音が出てたのですが突然音が出なくなり、連動もしなくました。
リセットやコードの挿し直しもしましたがダメでした。
光ケーブルで接続すると音が出ました。
原因が何かさっぱりわかりません。
故障でしょうか?
わかる方おられませんか?

書込番号:23232995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件

2020/02/15 20:13(1年以上前)

>ayaponiaさん

特に設定変更などしていない状況で音が出なくなったのであれば、いずれかの機器が故障の可能性もありますが、まずはHDMIケーブルの予備があれば交換してみてはいかがでしょう。

書込番号:23233021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/02/15 20:48(1年以上前)

>ayaponiaさん
テレビからの音声切り替えが効かないのですか?外部スピーカーとして選択不可?

書込番号:23233109

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayaponiaさん
クチコミ投稿数:8件

2020/02/15 20:58(1年以上前)

>ビビンヌさん
変えてみたのですがダメでした。
>kockysさん
多分テレビ側からの出力を認識してない感じです。

書込番号:23233129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/02/15 21:29(1年以上前)

リセットしたのがYAS-109だけなら、テレビの初期化や電源ケーブルを抜いて少し時間を置く放電を試してはどうでしょう。

書込番号:23233211

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon fire tv stickによる操作 6 2024/11/26 23:14:52
ps5 120hz yas109 5 2024/07/09 13:56:36
3年でHDMI入力不能 1 2024/07/05 10:47:33
YAMAHA YAS-109について質問です。 6 2024/06/27 20:19:36
NS-SW050との接続について 5 2024/06/23 22:52:53
モニターとゲーム機の接続 17 2023/09/24 21:11:05
BS4Kのときだけ音声が出ません 18 2026/01/01 7:18:17
HDMI(ARC)音声遅延 8 2023/08/22 8:42:36
片側のスピーカーから音がしません。 3 2023/07/13 13:27:56
Amazon echoとの連携について 5 2023/07/24 18:41:34

「ヤマハ > YAS-109」のクチコミを見る(全 1935件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-109
ヤマハ

YAS-109

最安価格(税込):¥25,000発売日:2019年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

YAS-109をお気に入り製品に追加する <1965

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング