『複数機器との接続方法について』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

YAS-109

  • 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
  • ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション

YAS-109ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション


「YAS-109」のクチコミ掲示板に
YAS-109を新規書き込みYAS-109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 複数機器との接続方法について

2020/12/13 11:20(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109

クチコミ投稿数:8件

過去の口コミを拝見しましたが、自身のAV環境がどれに適するのかわかりかねたため、識者の皆様に質問させて頂きます。

下記機器と接続したいと考えているのですが、接続方法としてはどのようにするのがより良いサウンド環境となりますでしょうか。

■接続機器
TV:REGZA 42J8 (HDMI4つあり)
レコーダー:SONY BDZ-EW500
PS4
Amazon TV firestick 4k
Nintendo Switch

書込番号:23846327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2020/12/13 11:49(1年以上前)

テレビと本機はHDMIでARC対応端子へ接続でいいでしょう。
その他の機器は空いているHDMI入力へ接続。
一台だけ選んで本機のHDMI入力へ接続します。

書込番号:23846395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/12/13 12:46(1年以上前)

>音痴of家電さん

> 接続方法としてはどのようにするのがより良いサウンド環境となりますでしょうか。

まずは、テレビのARC対応HDMI入力端子とサウンドバーのHDMI出力端子(ARC対応)を接続。

一番音質重視の外部機器をサウンドバーのHDMI入力端子へ。
他の外部機器をテレビの残りのHDMI入力端子へ。
(サウンドバーに繋ぐかテレビに繋ぐかで音の違いを聴感上、感じ取れるかは別問題ですが)

書込番号:23846502

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/12/13 13:46(1年以上前)

>音痴of家電さん

これだと。。
サウンドバーの入力にレコーダーを繋ぐ。音質重視の意味で。。
次にテレビとサウンドバーとARC端子とを繋ぐ。
ですが、、あまりわからないとは思います。自分の使い方で一番良い構成で繋いでしまっても良いでしょう。

書込番号:23846629

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/12/13 22:49(1年以上前)

>kockysさん
>DELTA PLUSさん
>口耳の学さん

皆様、回答ありがとうございます。
TVと使用頻度の多いレコーダーを本機と接続することにし、他の機器はTVと接続することにしました。

書込番号:23847804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon fire tv stickによる操作 6 2024/11/26 23:14:52
ps5 120hz yas109 5 2024/07/09 13:56:36
3年でHDMI入力不能 1 2024/07/05 10:47:33
YAMAHA YAS-109について質問です。 6 2024/06/27 20:19:36
NS-SW050との接続について 5 2024/06/23 22:52:53
モニターとゲーム機の接続 17 2023/09/24 21:11:05
BS4Kのときだけ音声が出ません 17 2023/08/28 5:55:15
HDMI(ARC)音声遅延 8 2023/08/22 8:42:36
片側のスピーカーから音がしません。 3 2023/07/13 13:27:56
Amazon echoとの連携について 5 2023/07/24 18:41:34

「ヤマハ > YAS-109」のクチコミを見る(全 1934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-109
ヤマハ

YAS-109

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

YAS-109をお気に入り製品に追加する <1977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング