『こちらのタイヤの性能ランク教えてください』のクチコミ掲示板

2019年 7月 1日 登録

SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98H

  • あらゆる路面での快適さと安全性を確保した、SUV用オールシーズンタイヤ。
  • ぬれた路面や軽く雪の積もった路面における横方向への安定性やトラクションにより、オールシーズンにおいて性能を発揮する。
  • 最適化されたピッチシーケンスとフェージングにより車内の騒音を低減し、大きな接地面と4つの縦溝によりぬれた路面での安全性を確保。

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥20,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,200¥25,480 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hの価格比較
  • SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hのスペック・仕様
  • SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hのレビュー
  • SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hのクチコミ
  • SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hの画像・動画
  • SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hのピックアップリスト
  • SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hのオークション

SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hピレリ

最安価格(税込):¥20,200 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 7月 1日

  • SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hの価格比較
  • SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hのスペック・仕様
  • SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hのレビュー
  • SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hのクチコミ
  • SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hの画像・動画
  • SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hのピックアップリスト
  • SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98H

『こちらのタイヤの性能ランク教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98H」のクチコミ掲示板に
SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hを新規書き込みSCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ピレリ > SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98H

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

ランフラットタイヤも兼ねているとサイドウォールも固く、コーナリング性能が上がり、乗り心地はゴツゴツするといったところでしょうか?

それよりも肝心の雪上性能と冬用タイヤ登録された高速道路走行可能かも含めて教えてください。

書込番号:23692204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2020/09/28 12:37(1年以上前)

Mr.9230さん

下記の2019 Auto Bild 4x4 All Season Tyre Testでオールシーズンタイヤの性能比較を行っています。

https://www.tyrereviews.co.uk/Article/2019-Auto-Bild-4x4-All-Season-Tyre-Test.htm

これによるとSCORPION VERDE All Seasonはウエット性能がかなり弱いです。

又、SCORPION VERDE All Seasonのドライ性能もCROSSCLIMATE SUVに比較すると劣ります。

あとはSCORPION VERDE All Seasonの雪上性能も他のタイヤと比較すると少し劣ります。

以上の事を考慮するとミシュランのCROSSCLIMATE SUVの方が良さそうに思えます。

参考までにCROSSCLIMATE SUVとSCORPION VERDE All Seasonの欧州ラベリングは下記の通りです。

・CROSSCLIMATE SUV 225/55R18 98V:省燃費性能C、ウエット性能B、静粛性69dB

・SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98V:省燃費性能C、ウエット性能C、静粛性70dB

書込番号:23692604

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10187件Goodアンサー獲得:1426件

2020/09/28 12:41(1年以上前)

>Mr.9230さん
使ったことはありませんが「スノーフレーク」マークはついているようです。

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1277187.html

書込番号:23692611

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2020/09/28 13:24(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

やはりCROSSCLIMATE SUV 225/55R18 98Vがベストですかね?

ところで省燃費性能Cでもエコタイヤ相当になりますか?
今のグッドイヤーオールシーズンはエコタイヤです。

書込番号:23692668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2020/09/28 14:44(1年以上前)

Mr.9230さん

欧州ラベリングでの省燃費性能Cを国内ラベリングに換算すると転がり抵抗係数A辺りになる事が予想されます。

という事でSCORPION VERDE All Season、CROSSCLIMATE SUV共にエコタイヤと言えそうです。

それとSCORPION VERDE All SeasonとCROSSCLIMATE SUVなら、やはりCROSSCLIMATE SUVの方を選んだ方が良さそうです。

書込番号:23692784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98H
ピレリ

SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98H

最安価格(税込):¥20,200登録日:2019年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

SCORPION VERDE All Season 225/55R18 98Hをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング