『録画予約したものが録画出来ていない。』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

4Kディーガ DMR-4CW200

  • 新4K衛星放送の2番組同時録画に対応したブルーレイレコーダー。4K長時間録画モード対応で高精細な新4K衛星放送の番組をより多く残せる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマホで楽しめる「おうちクラウド機能」を搭載。
  • 写真・動画にメッセージを付けられ、ブルーレイディスクを本体にセットし設定すれば、写真・動画を手間なくブルーレイディスクに自動で保存できる。
最安価格(税込):

¥75,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥75,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥75,800¥81,172 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4CW200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4CW200 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4CW200と4Kディーガ DMR-4CW201を比較する

4Kディーガ DMR-4CW201

4Kディーガ DMR-4CW201

最安価格(税込): ¥89,800 発売日:2020年10月16日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4CW200の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CW200の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のオークション

4Kディーガ DMR-4CW200パナソニック

最安価格(税込):¥75,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2019年 7月19日

  • 4Kディーガ DMR-4CW200の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CW200の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のオークション

『録画予約したものが録画出来ていない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4CW200」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4CW200を新規書き込み4Kディーガ DMR-4CW200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 録画予約したものが録画出来ていない。

2023/05/20 15:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW200

クチコミ投稿数:2件

【質問内容、その他コメント】

最近 録画予約したものが録画出来ていないことが多々あります。直前に予約確認していても、出来ていないことがあります。
何が原因かわからずです。
原因わかる方いらっしゃらないでしょうか?

書込番号:25267562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/20 15:55(1年以上前)

原因わかる方いらっしゃらないでしょうか?

壊れてるんじゃないですか?

書込番号:25267586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2023/05/20 16:08(1年以上前)

状況説明がないと回答できないでしょう。

履歴は?
毎週、毎日予約録画なのか?
1回予約なのか。?
HDDの容量は十分にあるのか。?

書込番号:25267605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/05/20 16:11(1年以上前)

予約確認リストの画面で、録画出来なかったものに
メッセージが出てませんか?

書込番号:25267611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2023/05/20 16:52(1年以上前)

電源コードを数分抜いて放置後、再度電源コードをさしてみどうか。(電源リセット)
駄目なら、設定を購入時に初期化しても、改善されないか。
駄目なら、HDDの故障かと思われます。
修理に出すか、自分で交換するか、になるでしょう。

書込番号:25267679

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2023/05/20 17:30(1年以上前)

リセットで解決しなければ修理では

毎回では無くてときどきで、変わった異常でもあるし、一般消費者での解決は無理だと思います

レコーダの確か、似たような異常動作で(ここらあたりは記憶が曖昧)、内蔵固定ディスクの空きが少なくて、空きを拡大したら解決したっていう書き込みを以前にどこかで見ました。詳細は覚えていません。直ぐに出来ると思うからお試しされたら如何でしょう。消せない録画が沢山なら準備が大変で、やらないという選択師もあります

書込番号:25267737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/05/20 18:13(1年以上前)

補足失礼致します。

購入したのは2020年の5月頃です。
毎週録画のものは撮れています。1回録画のものが上手くいかないことが多いです。
残量は今見たところ 4KDR8時間 DR11時間程度でした。
メッセージなどは見当たりませんでした。

まず電源リセット試してみようと思います。
皆さんありがとうございます。

書込番号:25267797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2023/05/20 18:44(1年以上前)

取扱説明書の65頁に診断する操作の記載がありますね

書込番号:25267843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2023/05/20 18:55(1年以上前)

>1回録画のものが上手くいかないことが多いです。

差し支えなければ具体的に。?

>メッセージなどは見当たりませんでした。

履歴があるはずです。
予約一覧表示させて失敗した番組名を選んでサブメニューを押して履歴一覧表示です。

書込番号:25267860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/05/20 21:17(1年以上前)

プロ野球の延長や臨時ニュース等で延長したのに番組表の更新が間に合わなくて、次番組以降の録画がスタートしなかったことはあります。

書込番号:25268070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4CW200
パナソニック

4Kディーガ DMR-4CW200

最安価格(税込):¥75,800発売日:2019年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4CW200をお気に入り製品に追加する <1068

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング