『YAS-209かDENON DHT-S217か迷う』のクチコミ掲示板

2019年 8月下旬 発売

YAS-209

  • 音声コントロール用のマイクを内蔵し、「Amazon Alexa」にも対応したフロントサラウンドシステム。ワイヤレスサブウーハー付属モデル。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応し、前方・左右・後方だけでなく、高さ方向のバーチャル音場も再現。
  • Wi-Fi機能(2.4GHz帯)を内蔵。音楽配信サービス「Spotify」「Amazon Music」に対応し、専用アプリで操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W YAS-209のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-209の価格比較
  • YAS-209のスペック・仕様
  • YAS-209のレビュー
  • YAS-209のクチコミ
  • YAS-209の画像・動画
  • YAS-209のピックアップリスト
  • YAS-209のオークション

YAS-209ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月下旬

  • YAS-209の価格比較
  • YAS-209のスペック・仕様
  • YAS-209のレビュー
  • YAS-209のクチコミ
  • YAS-209の画像・動画
  • YAS-209のピックアップリスト
  • YAS-209のオークション


「YAS-209」のクチコミ掲示板に
YAS-209を新規書き込みYAS-209をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

YAS-209かDENON DHT-S217か迷う

2022/08/07 11:05(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-209

スレ主 allow99さん
クチコミ投稿数:10件

ヤマハ YAS-209とDENO DHT-S217の2択で悩んでいます。
当初DHT-S217に目星をつけて、量販店で試聴したところ、YAS-209の音質に惚れ込んでしまいました。
野球中継が接続されており、ヤマハは正に野球場そのものの臨場感。DENONは、音の良い野球中継という感覚でした。
ただ、YAS-209は2020年の商品。DENONは2022年なら最新の商品。
機械メーカー勤めの小職としては、新しい商品に行きがちでして(汗)。スポーツ中継とAmazonプライムが目的なので、サウンドバーの入門的な利用です。
やはり、音が良いなと感じたままにYAS-209を選ぶべきなのでしょうか? 
どなたかアドバイス頂かないでしょうか。

書込番号:24867088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2022/08/07 11:21(1年以上前)

>allow99さん

私もスレ主さん同様に、ゴールデンウィークの連休にレグザの有機ELテレビを購入したので
5月にヤマハ、DENONで悩みました。

サブウーハー付も検討しましたが、予算と、同じくhuluで映画、ニュース、PS4をしたいので、ヨドバシで
なんども聞き比べしました。

最終的には、やはりヤマハのサブウーハーのないタイプヤマハが一番好みだったので、決定しました。
カタログのデーターよりも、やはり店舗で聞き比べた感じが一番ではないでしょうか?

私もヤマハの音質のほうが好みでしたね〜
サブウーハーはあるにはこしたことないですが、なくても入門用には十分でしたよ〜

ご予算があるなら、あったほうが良いとはおもいますが・・・

ご参考までに・・・

書込番号:24867111

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/08/07 11:26(1年以上前)

YAS209は、2019年発売。
これはどうでも良いが。
YAS209は、サブウーファーが別ユニット。
このサブウーファーを置く場所があるなら、209。

書込番号:24867120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件

2022/08/07 18:29(1年以上前)

>allow99さん

ヤマハモデルは、サブウーハー別個体があるので、サウンドは圧倒的優位です。動画配信だとアトモス音声関係なく、217は忘れて良いと思います。むしろ、バーチャルDTS:Xのヤマハモデルが良いですね。
エフェクトガンガン使えばヤマハで十分です。
悩む必要が無いですね。

書込番号:24867633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 allow99さん
クチコミ投稿数:10件

2022/08/08 02:11(1年以上前)

>ぽんた 45さん

>ダイビングサムさん

この度はアドバイスありがとうございます!
やはり自分の耳をや実感のままに購入するのが、1番の納得感を得られますね。
DENON DHT-S217は確かに良い商品。サイトの口コミや評価、点数が高く、試聴して好感を得られれば即購入と思い、量販店に行ったところ、YAS-209の音に惚れてしまいました。
感覚的には、DENONを買いに来たのに邪魔しやがって!という感じでしたが、その邪魔者を明日買いに行ってきます笑。
ありがとうございます。

書込番号:24868130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 allow99さん
クチコミ投稿数:10件

2022/08/08 02:15(1年以上前)

>不具合勃発中さん
確かにサブウーハーがかなり大きく、存在感がありますね。
スペース的には大丈夫なので209にしようと思いますが、嫁から掃除の邪魔だとブチ切られそうです。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:24868131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2022/08/09 19:10(1年以上前)

>allow99さん
おそらくは、ご自分の耳を信頼しほうが良いかと思いますよ。

YAMAHA→クリアな包み込む感じの音質。
DENON→ドンとくる音質。

とヨドバシカメラサラウンドバーに詳しい親切な店員は評してました。
やはり、私もYAMAHAの音が好みでした。

正直、今年は家電をたくさん購入したので、心のどこかで、安価に済ませたいと思ってしまいました。

やはり、あと10,000円追加して、こちらを買えば良かったです。部屋にはスペースがあったので、、、

購入後の感想、レビューをお待ちしていますね。

書込番号:24870487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-209
ヤマハ

YAS-209

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月下旬

YAS-209をお気に入り製品に追加する <1348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング