Ryzen 9 3950X BOX
- 16コア32スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.5GHzで、最大ブーストクロックは4.7GHz、TDPは105W。
- GameCacheは72MB(8MB L2キャッシュ+ 64MB L3キャッシュ)で、PCIe 4.0に対応。
- 「Precision Boost Overdrive」に対応している(X570/X470チップセット搭載マザーボードが必要)。
※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。



CPU > AMD > Ryzen 9 3950X BOX
【ショップ名】
スリートップ ヤフー店
【価格】
106590円
【確認日時】
11/4
【その他・コメント】
12/5 0:00から販売開始となっています。
ポイントも今のところ21%で5のつく日で上がるかもです。
欲しい人は、狙いかもしれません。
書込番号:23086978 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今夜24時に1個だけ販売っぽいね。
争奪戦か?
書込番号:23087071 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

失礼、1個とは明記してませんね。
でも、小量なんだろうな。
書込番号:23087079 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ここで昨日今日と108000円で売っていたのは売り切れたのか消えちゃったね。店名は忘れちゃったけど。
パソコン工房は店舗によっては在庫ありというところが結構あるから3900Xよりは早く出回ってくるかもね。
書込番号:23087116
0点

>chikuzenさん
>パソコン工房は店舗によっては在庫ありというところが結構あるから3900Xよりは早く出回ってくるかもね。
パソコン工房の店舗で〇や△になっているのは11月30日に並んで買えなかった人の予約分です
普通に秋葉に言って買える物ではありません
書込番号:23088177
1点

今日パソコン工房の久留米店が△が付いていたので買いに行ったら買えました。二つだけあったようです。
書込番号:23089197
1点

>chikuzenさん
>今日パソコン工房の久留米店が△が付いていたので買いに行ったら買えました。二つだけあったようです。
おめでとうございます
この商品の外観が見たいので是非写真をアップしてください
書込番号:23090868
0点

外観というのは箱を空けた中身のこと?
パソコン工房では3000円商品券バックっていうキャンペーンをやってるので、ついでにマザーROG STRIX X570-F GAMINGを買ってきました。taichiが欲しかったけど570マザーは安物かこれしかなかった。
今使用しているNEPTON280Lを外して気がついたんだけど、リテンションキットが合わない。しょうがないからアスクにメールして依頼中。
土日挟むからしばらくかかりそうでセッティングはお預け状態。
書込番号:23092398
0点

>chikuzen さん
よかったですね
当方は、発売日に地方のパソコン工房で入手しました。
1週間経ちましたが安定して速い優秀なCPUですよ
楽しんでください
3900x発売後の入手困難時期でも地方のパソコン工房には
たまに入荷してました。
意外に狙い目ですね
書込番号:23092465
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > Ryzen 9 3950X BOX」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/03/04 3:03:27 |
![]() ![]() |
19 | 2021/10/19 18:19:28 |
![]() ![]() |
1 | 2021/10/25 12:20:16 |
![]() ![]() |
1 | 2021/09/20 21:38:13 |
![]() ![]() |
1 | 2021/03/09 19:14:35 |
![]() ![]() |
9 | 2021/01/17 13:04:55 |
![]() ![]() |
16 | 2021/01/15 21:51:42 |
![]() ![]() |
25 | 2021/01/08 21:47:36 |
![]() ![]() |
10 | 2021/01/10 9:15:23 |
![]() ![]() |
21 | 2020/12/08 14:34:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)





