『3700X & TU104 で 漆黒ベンチFHD最高品質 22000 超えます』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

Ryzen 7 3700X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.6GHzで、最大ブーストクロックは4.4GHz、TDPは65W。
  • 「Precision Boost 2」により必要に応じて自動的に性能がブーストされ、ボタンを押すだけの「ワンクリック・オーバークロック」に対応。
  • 色彩制御されたLED照明付きの照光式クーラー「Wraith Prism」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 3700X 世代・シリーズ:Ryzen 3000シリーズ クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 3700X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 3700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 3700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 3700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 3700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 3700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 3700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 3700X BOXのオークション

Ryzen 7 3700X BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

  • Ryzen 7 3700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 3700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 3700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 3700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 3700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 3700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 3700X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 3700X BOX

『3700X & TU104 で 漆黒ベンチFHD最高品質 22000 超えます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 3700X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 3700X BOXを新規書き込みRyzen 7 3700X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > Ryzen 7 3700X BOX

フルHD 最高品質 22074

RyzenMaster 全コア 4500MHz 指定、SMT OFF
メモリタイミング(設定はUEFI)
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001172060/SortID=23027741/ImageID=3293296/
X370 CARBON AGESA1.0.0.3(7月版)
RTX 2080 SUPER(コア+95 メモリ+700 VOL+0 POWER+0)
ドライバ 441.20。1usmus Ryzen Power Plan。室温約20度

フルHD 最高品質スコア 22074 でした。

書込番号:23056476

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/11/19 10:11(1年以上前)

おめでとうございます。2年前のデスクトップ

CORE i7 7700 GTX1080だとスコア
1万7700です メモリーはDDR3です

書込番号:23056492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2493件

2019/11/19 10:32(1年以上前)

みなみさわさん ありがとうございます。

次期 ZEN3 では 6コアで CPU も GPU も デフォルト設定でこの位のスコアが出るのを期待しています。

書込番号:23056517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/12 12:59(1年以上前)

3700X凄いですね。3950X買う予定で、今だ入荷せず
3700Xに浮気しちゃおうかな。
ちなみに内の化け物4コア8スレッドは、昨年FF14紅連ベンチで
GTX1080と連携して19600スコアが出ました。ちょいOCしちゃったけどね。
最近、シネベンチR20シングルで542cbがでました。近いうちUPしますね。

書込番号:23102692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/12 20:58(1年以上前)

このCPUの弱みは、ほぼ定格で、190cbにも見足りません。
クロックを上げて、上げてのこの数値ですから、なにか悲しい気持ちに
なります。画像UPしておきました。

書込番号:23103403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件

2019/12/12 21:24(1年以上前)

>家電マニアUさん

空冷で R20 シングル 542 ですか。よくそこまで伸びますね。
7700K は最近のCPUよりOCの伸びしろが多くて弄り甲斐があるんじゃあないでしょうか?
まだまだ現役ですね。

それを経験してしまうと ZEN2 のシングルは物足らなく感じるのでは。
定格でもシングル測定時の電圧見たら驚くかも。

書込番号:23103469

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2019/12/13 07:44(1年以上前)

メモリーセッティングです

シルバーフライさんおはようございます。

メモリーの締め方?参考にさせていただきました(笑)
ありがとうございます。

これのケースが横置き窒息ケースなので3900Xを4.4GHzまでで2080TIはクロックだけ1842に上げてあとはオリジナルです。

次回3950はミドルタワーなのでそちらでもうちょっと頑張ります。

また書き込み楽しみにしております。

書込番号:23104061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件

2019/12/13 10:02(1年以上前)

Solareさん おはこんにちは

いえいえ、計算機先生様様ですので^^;
うちもそうですが計算機ベースで色々試行錯誤されてる方もいらっしゃるんでしょうね。

次は 3950X & 2080Ti ですかぁ。裏山スウィーツな組み合わせです。
レポ楽しみにしています。

書込番号:23104216

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 3700X BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 3700X BOX
AMD

Ryzen 7 3700X BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

Ryzen 7 3700X BOXをお気に入り製品に追加する <2182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング