AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]
- BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(40V型)。4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画ができる。
- Android TVのプラットフォーム「Android 9 Pie」を採用。動画配信サービスやゲームなどのネットコンテンツが楽しめるほか、Googleアシスタントにも対応。
- 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」を搭載。8K液晶テレビ向けに開発した色再現回路を4K液晶テレビに応用し、色彩表現力が向上。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]
2023.04.24の朝に気づく。朝6時前後、テレ朝のアナウンサーの絵と音声が2秒ずれてる。実は今年の02.21の録画した相棒でも気づいていた。一旦リモコンで電源オフしたら、正常に戻った。今回はスマホで動画を撮って検証してるところ。開始0:19で唇は動くがそれが聞こえるのは0:21ぐらい。 開始2:38ほどで6時となる。映像2:41で坪井アナか「まずは天気予報です」としゃべるがそれが聞こえるのは2:43ぐらい。 先人の皆様、時間があって興味があればご検討下さい。
書込番号:25238495 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>rokuchan2さん
こんばんは
本体内蔵スピーカーですか?それとも外侮オーディオですか?
Androidなのでそのくらいはあるかと思います。あまり頻繁に起こる様なら、一度メニューから工場出荷時初期化した方がいいかも知れません。
書込番号:25238701 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>先人の皆様、時間があって興味があればご検討下さい。
検討?
取り敢えず「電源リセット」してみて下さいm(_ _)m
<「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」
書込番号:25238754
2点
回答ありがとうございます。スピーカーは内蔵のもの、ドコモ光での視聴環境 です。
書込番号:25239083 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカー問わず同様の現象が発生しているかどうか知りたくて書き込みしました。過去3年間でこの症状に気づいたのは2回目、しかも約2秒のズレなので驚いて、書き込みした次第です。
書込番号:25239095 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/13 17:56:47 | |
| 5 | 2025/01/07 11:32:55 | |
| 6 | 2024/10/10 22:21:39 | |
| 6 | 2023/04/28 8:47:31 | |
| 5 | 2024/05/02 14:32:03 | |
| 8 | 2022/11/04 23:34:05 | |
| 7 | 2022/08/24 10:32:50 | |
| 6 | 2022/05/28 23:31:32 | |
| 7 | 2022/03/19 19:03:20 | |
| 8 | 2022/02/08 22:41:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







