『品薄待ったなし』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 発売

FE 35mm F1.8 SEL35F18F

  • 焦点距離35mmの大口径広角単焦点のデジタル一眼カメラα Eマウント用レンズ。開放絞りF1.8から画面全域で高い解像力を発揮し、小型軽量設計を実現。
  • 浅い被写界深度や高い近接撮影能力を生かした日常のスナップやテーブルフォト、風景やポートレートなど幅広い被写体やシーンで活用できる。
  • ソニー製APS-Cセンサー搭載のミラーレス一眼カメラにもバランスよく装着でき、35mm判換算52.5mm相当の大口径標準単焦点レンズとしても使用可能。
最安価格(税込):

¥70,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥71,842

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥60,800 (10製品)


価格帯:¥70,780¥88,000 (41店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:65.6x73mm 重量:280g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fの価格比較
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fの中古価格比較
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fの買取価格
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのスペック・仕様
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのレビュー
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのクチコミ
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fの画像・動画
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのピックアップリスト
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのオークション

FE 35mm F1.8 SEL35F18FSONY

最安価格(税込):¥70,780 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月30日

  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fの価格比較
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fの中古価格比較
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fの買取価格
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのスペック・仕様
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのレビュー
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのクチコミ
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fの画像・動画
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのピックアップリスト
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのオークション

『品薄待ったなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 35mm F1.8 SEL35F18F」のクチコミ掲示板に
FE 35mm F1.8 SEL35F18Fを新規書き込みFE 35mm F1.8 SEL35F18Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

品薄待ったなし

2019/08/26 22:46(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 35mm F1.8 SEL35F18F

クチコミ投稿数:51件 FE 35mm F1.8 SEL35F18FのオーナーFE 35mm F1.8 SEL35F18Fの満足度5

この記事読んで、即予約しました
http://digicame-info.com/2019/08/fe35mm-f18-3.html

今ならソニストでも8/30到着予定、発売されてレビューが集まれば、
品薄待ったなしなると思いますので、気になっている方はお早めに

書込番号:22881764

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/08/27 08:39(1年以上前)

>yuhki2001jpさん

待ったなしの状況ですね!

書込番号:22882257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件 FE 35mm F1.8 SEL35F18FのオーナーFE 35mm F1.8 SEL35F18Fの満足度5 男子カメラ 

2019/08/28 12:39(1年以上前)

富士機材をX-PRO2とXF27/F2
だけ残して整理したので
マップカメラで株主優待券を利用し
先程、αIIIと一緒に本レンズを予約購入しました。
ツァイスの方が寄れないと聞いていたし
個人的に50oより35oの画角が好きなので
本当に良いタイミングで手配出来て良かったです!!
ただD7500も合わせると3マウント体制になるので
どこかのタイミングでマウントを
1つリストラしようかと画策中。

趣味と作品作りは富士機
動くチビと鉄道と望遠域はニコンのレフ機
最後にチビのスナップはソニーで、、、
う〜ん、現状ではどれも切れませんね、、、涙

書込番号:22884548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件 FE 35mm F1.8 SEL35F18FのオーナーFE 35mm F1.8 SEL35F18Fの満足度5 男子カメラ 

2019/08/28 19:50(1年以上前)

↑XF23/F2の誤りです、、、すみません。

書込番号:22885305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 FE 35mm F1.8 SEL35F18FのオーナーFE 35mm F1.8 SEL35F18Fの満足度4

2019/08/29 11:24(1年以上前)

こんにちは。

「品薄待ったなし」を見て、背中を押されて思わずポチリました。
ソニーEマウント用レンズは持っていなくて、MC-11を使って家にあるキャノンの古いレンズ郡を使っていたのですが、非力なために280gという軽さに憧れもあって買ってしまいました。

兄弟と思えるFE 85mm F1.8はボケの問題がいろいろ言われていましたが、本レンズはどうなるかが興味深々です。

よろしくお願いします。

書込番号:22886580

ナイスクチコミ!1


zaezaeさん
クチコミ投稿数:35件

2019/08/30 11:52(1年以上前)

届いたら是非感想をお聞かせください

かなり妄想ですが...
この無印35mmをα7Rにつけたら
ある意味、RX1Rになるのでは?と思っています
RVやWなら電池の持ちは良いし手ぶれ補正もあります
ちょっと大きくなったRX1RVでは?と

RX1RU
 防塵防滴なし
 F2.0
 507g
 SS 1/4000

α7R+35mm無印
 防塵防滴
 F1.8
 約900g
 SS 1/8000

バカな妄想お付き合いいただきありがとうございます

書込番号:22888570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 FE 35mm F1.8 SEL35F18FのオーナーFE 35mm F1.8 SEL35F18Fの満足度5 〜新しい未来へ日々楽道〜 

2019/09/03 14:18(1年以上前)

>yuhki2001jpさん
あらあら既に在庫切れかな
注文したら10月末になっちゃった

書込番号:22897760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 FE 35mm F1.8 SEL35F18FのオーナーFE 35mm F1.8 SEL35F18Fの満足度5 〜新しい未来へ日々楽道〜 

2019/09/03 15:39(1年以上前)

勘違いでした
10時25日発売の70350Gと
まとめて発送を自分で選んだようです(@_@)

書込番号:22897866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 FE 35mm F1.8 SEL35F18FのオーナーFE 35mm F1.8 SEL35F18Fの満足度5 〜新しい未来へ日々楽道〜 

2019/09/05 15:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

配送手配お願いし先ほど届きました
軽いレンズですねー
凄く寄れるのでこんど食事に持って行こうか^_^

書込番号:22902048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 35mm F1.8 SEL35F18F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FE 35mm F1.8 SEL35F18F
SONY

FE 35mm F1.8 SEL35F18F

最安価格(税込):¥70,780発売日:2019年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

FE 35mm F1.8 SEL35F18Fをお気に入り製品に追加する <1113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング