『α7R IVとFE50mm F2.5G』のクチコミ掲示板

2019年 9月 6日 発売

α7R IV ILCE-7RM4 ボディ

  • 有効約6100万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、αレンズ交換式ミラーレス一眼カメラ。
  • 小型・軽量なボティに、高速・高追従AF性能、AF/AE追従最高約10コマ/秒の高速連写性能を備えている。
  • ワイヤレスでのPCリモート撮影をはじめとする多彩な撮影や、高速データ処理・転送に対応。高精細なビューファインダー UXGA Tru-Finderを搭載。
最安価格(税込):

¥329,000

(前週比:-6,900円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥329,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥177,400 (26製品)


価格帯:¥329,000¥334,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:6250万画素(総画素)/6100万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.7mm×23.8mm/CMOS 重量:580g α7R IV ILCE-7RM4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディの価格比較
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディの中古価格比較
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディの買取価格
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディのスペック・仕様
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディの純正オプション
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディのレビュー
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディのクチコミ
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディの画像・動画
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディのピックアップリスト
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディのオークション

α7R IV ILCE-7RM4 ボディSONY

最安価格(税込):¥329,000 (前週比:-6,900円↓) 発売日:2019年 9月 6日

  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディの価格比較
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディの中古価格比較
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディの買取価格
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディのスペック・仕様
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディの純正オプション
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディのレビュー
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディのクチコミ
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディの画像・動画
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディのピックアップリスト
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディのオークション

『α7R IVとFE50mm F2.5G』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R IV ILCE-7RM4 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R IV ILCE-7RM4 ボディを新規書き込みα7R IV ILCE-7RM4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

α7R IVとFE50mm F2.5G

2021/07/11 22:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R IV ILCE-7RM4 ボディ

スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1485件
当機種
当機種
当機種
当機種

小型軽量単焦点路線の新しいレンズFE50mm F2.5Gを買ってみました

SAL50F14を持っているので比べると最初の印象は一回り大きいじゃんって感じでしたが、LA-EA5を付けないといけないのと少し重いので取り回しは圧倒的にFE50mm F2.5Gが上でした

小雨が降る中 撮影しましたがこの大きさなら気合入れずに持ち運べるので常用レンズとしてもよさそうです

書込番号:24235410

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1485件

2021/07/11 22:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

その2

書込番号:24235414

ナイスクチコミ!6


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1485件

2021/07/11 22:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

小雨の中の五重塔

フォトショップの「空を置き換え」で雨上がりに

寄れるのでボカしやすいです

おまけ

フォトショップに実装された「空を置き換え」を使ってみた、映画のマットペインティングみたいで遊びとしては面白いかな、あくまで「遊びとしては」ですけど。

あとF2.5なのであまりボケないかなと思っていたのですが50mm単焦点としては被写体にかなり寄れるので室内でも背景ボカシが苦労なく使えました。

書込番号:24235436

ナイスクチコミ!8


ARWさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:84件

2021/07/12 08:28(1年以上前)

>GKOMさん

Photoshopの空の置き換えでは木々の間の
空の置き換えが抜けている状態ですね。

書込番号:24235892

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2021/07/12 10:07(1年以上前)

四枚目に一票 \(◎o◎)/!

書込番号:24236010

ナイスクチコミ!0


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1485件

2021/07/12 19:38(1年以上前)

>ARWさん
あっ、ほんとだ抜けてる もう一度再チャレンジしてみましたが どうやら一番大きいエリアのみ入れ替える仕様のようですエリアを複数指定するのは無理でした

>杜甫甫さん
ありがとうございます!




書込番号:24236770

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α7R IV ILCE-7RM4 ボディのオーナーα7R IV ILCE-7RM4 ボディの満足度5

2021/07/12 22:34(1年以上前)

やはりPhotoShopでも細かなところは置き換えできないのですね。
実はLuminar AIはPhotoShopより前から置き換えできましたが、はやり同じように細かなところが抜けました。
この辺りは課題として残りますね。

書込番号:24237138

ナイスクチコミ!1


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1485件

2021/07/12 23:14(1年以上前)

>orangeさん
空の色と輝度で識別しているのかと思いましたが そういうわけでもないみたいで まだまだ手動のマスキングのほうが精度が高いみたいです

でもこういう機能が無償で(サブスクですが)使えるのは時代の流れなのかなと思いました

書込番号:24237230

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7R IV ILCE-7RM4 ボディ
SONY

α7R IV ILCE-7RM4 ボディ

最安価格(税込):¥329,000発売日:2019年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

α7R IV ILCE-7RM4 ボディをお気に入り製品に追加する <1255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング