『買ってみた』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]

6群8枚の新しい光学設計を採用したMFレンズ

最安価格(税込):

¥28,150

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,150

ムラウチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,150¥31,060 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 重量:563g 対応マウント:Xマウント系 KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]の価格比較
  • KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]の中古価格比較
  • KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]の買取価格
  • KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]のレビュー
  • KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]のクチコミ
  • KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]の画像・動画
  • KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]のオークション

KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]Machang Optical

最安価格(税込):¥28,150 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月19日

  • KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]の価格比較
  • KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]の中古価格比較
  • KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]の買取価格
  • KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]のレビュー
  • KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]のクチコミ
  • KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]の画像・動画
  • KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]のオークション

『買ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]を新規書き込みKAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信7

お気に入りに追加

標準

買ってみた

2019/07/19 11:14(1年以上前)


レンズ > Machang Optical > KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]

スレ主 hima3396さん
クチコミ投稿数:322件
機種不明
機種不明
機種不明
別機種

50mmの明るいレンズが欲しくて買ってみました。
持った感じは”重い!”です。
金属とガラスの塊感が半端無いです。
ピントリングはしっとり重く手応えがあります。
レンズをセットするマークがマウント側に有る為セットしにくいです、レンズ外側に有ると良いです。
とりあえず試し撮りしてみました。

3000x2000に縮小しています。
開放・最短、JPEG撮って出し。
 

書込番号:22807855

ナイスクチコミ!22


返信する
スレ主 hima3396さん
クチコミ投稿数:322件

2019/07/20 08:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

午後、散歩に出かけたので撮ってきました。
絞りは記録されないので記憶だけですが、F2〜F5.6位です。
写りはまともですかね、ちょっと柔らかい描写のような感じかな、ポートレート用で購入したので良い感じかも。
天気は曇り時々小雨、ポートレートには最適なのに相手が居ない!残念。

ナイスが付けば続きがあるかも??

3000x2000に縮小、JPEG撮って出しです。

 

書込番号:22809499

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2019/07/21 22:28(1年以上前)

>hima3396さん

遺憾な 〜 こんなの見せられたら !
欲しくなるじゃない ?
散財したら、責任とってくださいね !

人柱、報告 ありがとうございます 〜 。

でした 。

書込番号:22813370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hima3396さん
クチコミ投稿数:322件

2019/07/23 06:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ナイスが増えたので今朝撮ってきました。

このレンズは絞っては面白くないですね。(1枚目F8)

赤に異常反応が見られます。(2枚目)

ボケも素直で好感がもてます。
益々ポートレートを撮りたくなります。

ナイスが付けば続きがあるかも??

3000x2000に縮小、JPEG撮って出しです。


 

書込番号:22815580

ナイスクチコミ!27


スレ主 hima3396さん
クチコミ投稿数:322件

2019/07/25 16:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

暑い中散歩中に撮ってきました。

 
ナイスが付けば続きがあるかも??

3000x2000に縮小、JPEG撮って出しです。
今回はND16を付けています。
絞りは開放。

 

書込番号:22819961

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:5件 Syllogism 

2019/08/17 07:16(1年以上前)

>hima3396さん
作例ありがとうございます。また散財の機会が増えそうです。FL 1824mmの望遠鏡を購入したので、しばらく謹慎する必要がありますけど...

書込番号:22862703

ナイスクチコミ!1


スレ主 hima3396さん
クチコミ投稿数:322件

2019/09/07 10:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ナイスが付いたので今日も撮ってきました。
9月になっても暑いです、熱中症には気をつけて撮っています。


 
ナイスが付けば続きがあるかも??

3000x2000に縮小、JPEG撮って出しです。
今回もND16を付けています。
絞りは開放。
エテルナです。

益々柔らかくなります。

書込番号:22905975

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/23 21:27(1年以上前)

機種不明

>hima3396さん
なかなか面白そうですね!
最近、中古ですが、中一光学の35/0.95を買って
ハマってます。というわけで、背中押されます。
こういうレンズ群は楽しそうです。

書込番号:23004959

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Machang Optical > KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コスパ良さそうです。 2 2019/11/09 18:57:36
買ってみた 7 2019/10/23 21:27:36
かなり重い 6 2019/07/24 18:15:09

「Machang Optical > KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]
Machang Optical

KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥28,150発売日:2019年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

KAMLAN 50mm F1.1 II [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング