『ルームミラーのビビリ  N-WGN Custom L・ターボ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN 2019年モデル

『ルームミラーのビビリ  N-WGN Custom L・ターボ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN 2019年モデルを新規書き込みN-WGN 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-WGN 2019年モデル

スレ主 tita7619さん
クチコミ投稿数:21件

同型のオーナー様に質問です。宜しくお願い致します。

発進時、中間加速時にルームミラーがビビリませんか?(急加速はしていません。)

担当の営業マンに相談したところ、軽自動車は振動が多いので仕方ないし、昔のようにバネ付きの
ネジで留めていないので調整のしようがないと言われました。口コミにはHONDA車には多いという
書き込みも有りましたが、皆様の車にこの様な症状は出ていませんか。

書込番号:23547281

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/07/21 05:45(1年以上前)

ターボではありませんが、うちのはビビりません。

常用する3000回転以下、ちょい加速の4000回転前後、6000回転も使いましたが今の所はないですね。

書込番号:23547593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2020/07/21 10:16(1年以上前)

ワイドミラーとか載せていませんか?
可動範囲内でグリグリすると直ったりしますが、期待薄ですね。

書込番号:23547885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2020/07/21 12:15(1年以上前)

下記の投稿も参考になるかもしれません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000597594/SortID=20558139/

書込番号:23548084

ナイスクチコミ!6


スレ主 tita7619さん
クチコミ投稿数:21件

2020/07/25 15:58(1年以上前)

じゅりえ〜ったさん

試して頂きましてありがとうございます。定速走行以外ほとんどビビッているので、多くの皆様の
状態をお聞きし修理を依頼するか判断したいと思います。


麻呂犬さん

ワイドミラーを取り付けたいと思っていますが、ビビッていては仕方ないので諦めています。
グリグリ一度やってみます。ありがとうございます。

書込番号:23557409

ナイスクチコミ!0


スレ主 tita7619さん
クチコミ投稿数:21件

2020/07/25 16:06(1年以上前)

そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん

ありがとうございます。まだ無料で対応してくれると思うので、修理・改造は
ディーラーに任せたいと思います。

書込番号:23557429

ナイスクチコミ!1


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/08/09 09:43(1年以上前)

>tita7619さん
今のNワゴンは出てませんけど!NBOXでは出てました。
対策はミラー裏の根元?ビビってる辺りにカットしたスポンジテープ貼るだけで治ると思います。
今まで他の車種でも出てましたけど!これで解決してます。

自分はそれよりも左後ろの窓を少し開けて走ると、カタカタ言うのが気になります。前回N BOXは運転席!今回は後ろ!またスポンジテープの出番かなと思ってます。

書込番号:23588060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tita7619さん
クチコミ投稿数:21件

2020/08/09 14:30(1年以上前)

ありがとうございます。一度担当者と相談してみます。

書込番号:23588593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tita7619さん
クチコミ投稿数:21件

2020/09/25 13:31(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

本日6ヵ月点検の代車にN-WGN ターボをお借りし乗ってみました。発進時と
30Kmから50Kmまで少し強めに加速したところ、ルームミラーがビビリました。


現在、担当者が本田技研に報告はしてあるそうですが、トラブルの大きさで
対応の順番が・・・ということでした。

書込番号:23686336

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN 2019年モデル
ホンダ

N-WGN 2019年モデル

新車価格:157〜182万円

中古車価格:49〜184万円

N-WGN 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,775物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング