『Lターボ契約して来ました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN 2019年モデル

『Lターボ契約して来ました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN 2019年モデルを新規書き込みN-WGN 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

Lターボ契約して来ました

2021/12/19 21:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN 2019年モデル

クチコミ投稿数:600件

Lターボ2WD パールホワイト契約して来ました。
OPはバイザー、アームレストコンソール、STDマット、メッキナンバーフレーム前後のみ。
メンテパック無し、マモルのみ契約。
値引きは17万でした。

最初は新古車か中古車を考えてましたが、最近の値上がりで新古車は新車と大差ない値段に。
中古も程度を考えると値段が高くて新車購入を考えディーラーへ試乗と現車確認に行きその日のうちに契約しました。
3月末迄に欲しかったので、この値段なら買うと意思を伝え他店や他車との比較交渉は無し。
予算より数万円余計に出ましたが結果としてはまずまずでしょうか。
納車予定はギリギリ3/31。
早まる可能性はあるとの事だけど、コロナ次第。

安全装備+ターボで価格が安くコストパフォーマンスは最高かな?

書込番号:24502613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
koushi55さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/19 23:02(1年以上前)

その値引きですと160万円以下で購入できたのでしょうか?

書込番号:24502720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/12/20 04:01(1年以上前)

うちのカスタムNAはナビも付けて25万引きと、マウンティング。
つーかマウンティングなってない(笑)

ちなみに、個人的な差別化好きからバイザーは無限の付けました。
値段も大差ないし。

白でノーマル顔のターボ…
羊の皮をかぶったなんちゃらならぬ、バグの皮を被ったなんちゃら…的な。

イイっすね。

書込番号:24502893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:600件

2021/12/20 19:50(1年以上前)

koushi55さん
156です。
最初はブルーで150の予算でした。
色見本を見せてもらいブルーは無いなと。
ホワイトにしたので余計な出費です。

書込番号:24503910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koushi55さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/22 08:16(1年以上前)

n-wgnはノーマルの白がカッコいいですよね。
n-boxが人気過ぎて目立ちませんが、装備と値段を踏まえたらお買い得な一台だと思います。

書込番号:24506118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:600件

2022/02/06 05:58(1年以上前)

納車日が決まりました。
3月上旬になるそうです。
県外のディーラーで購入した為、県内在住なら2月末の納車でした。
1ヶ月早くなりました。
今は納期が伸びている様です。

書込番号:24583010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/03/03 18:21(1年以上前)

おめでとう、私もカスタボ契約してきましたよ。
もう遅いでしょうが、リアカメラで安心3は是非つけておくべきです。
なぜならブラインドスポットモニターの代わりになる、後方の見えないところからこちらに向かってくる人や車を検知して、警報と矢印で教えてくれます。これはほんとに助かりますよ、前乗っていた車には安心2のバージョンですが、高かったけど、つけておいて良かったとつくづく思いました。

書込番号:24630501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/03/03 23:40(1年以上前)

リアカメラで安心3、雨が降ると使えないので、つけて後悔しています。

書込番号:24631062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-WGN 2019年モデル
ホンダ

N-WGN 2019年モデル

新車価格:157〜182万円

中古車価格:49〜195万円

N-WGN 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,549物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング