『ようやく報道されたようですね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

『ようやく報道されたようですね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2019年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信19

お気に入りに追加

標準

ようやく報道されたようですね

2019/10/05 09:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

クチコミ投稿数:143件

ようやく報道されたようですが、【電子制御のパーキングブレーキ関連の警告表示の不具合】になっているので警告灯が悪いように書かれていますね。

パーキングブレーキ側で問題があったと思っていたのですが。

■ホンダN―WGN、生産停止 新型フィット発売に影響も
https://www.asahi.com/articles/ASMB45636MB4ULFA01Z.html

書込番号:22968485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:143件

2019/10/05 09:25(1年以上前)

ホンダは10月上旬のN―WGNの生産再開を見込み、リコール(回収・無償修理)は「現時点では必要ないと考えている」としている

と書かれているので、リコール等にはしないようですね。
早くやった方がいいと思うけど。

書込番号:22968509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:3件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度4

2019/10/05 18:02(1年以上前)

CMは相変わらずやってるので、あまり大事じゃないのかなと思ってましたが。
う〜ん。
今年中に納車されるかしら??(-_-;)

書込番号:22969524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:143件

2019/10/05 21:05(1年以上前)

>こぎこのしっぽさん
私見ですが改修された部品が納品され生産再開さえすればフィットのこともありますし、契約順に順次出荷され、年内には納車して欲しいところですね。

書込番号:22969903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2019/10/06 01:26(1年以上前)

夜の産経新聞では再開未定という見出しに...
朝日新聞の朝で10月上旬再開予定という内容だったので残念な気分です。

■ ホンダN−WGN生産停止 部品不具合で、再開未定
https://www.sankei.com/economy/news/191005/ecn1910050024-n1.html


書込番号:22970371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:238件

2019/10/06 05:11(1年以上前)

他のディーラーがどのように言ってるのかわかりませんが、昨日、点検帰りにNWGNを見ていたら担当営業さんの方からこちらへは生産再開の目途の連絡は入っておらず契約済みの顧客にも答えられないので困っていると言っていました。

納車済みの車体についても特に対策をとったわけではないので不具合の発生を心配していましたね。
まあいいクルマであるのは間違いないと思いますのでつらいところですね。

書込番号:22970483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:143件

2019/10/06 10:23(1年以上前)

>M_MOTAさん
朝イチで営業担当に電話してみたら、同様のこと言われました。

納車時問題なくても警告灯着いたら持ってきてもらう必要もあるみたいですね。
中古車や新古車も出ていますが、売り手が問題ないと言っても同様のようです。
【ホンダお客様相談センター確認済み】

書込番号:22970887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:3件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度4

2019/10/06 11:00(1年以上前)

先程ディーラーから連絡あって、生産再開の連絡来たので10月から11月より遅れる事は無いとの事でした。
どれが本当の話??

書込番号:22970961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:143件

2019/10/06 19:57(1年以上前)

>こぎこのしっぽさん
夕方契約をしたディーラー以外の別ディーラーの人とお話しする機会があったので、自分の車が納車未定になったこと言ったら10月7日から生産再開しますよと言われました。
既に車体番号があるものは10月末も可能性があるらしいです。
聞いたタイミングで情報が変わるのはどうにかならないのかな。

ただ、また変わるかもしれないのでしばらく様子を見た方がよいかもしれませんね。
早く確定した納車日を教えてほしいものです。

書込番号:22972056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:238件

2019/10/07 12:58(1年以上前)

>どれが本当の話??

自分がきいたディーラーの情報が古いだけかも?
報道の内容もバラ付きがあるように報道のでどころはホンダなのではなくディーラーなのではないかと思ってます。
自分は契約者では無く外野の人間なので契約されたディーラーの情報を信じましょう。
これだけ二転三転してるのだから無責任なことも言わないでしょう。

書込番号:22973418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件

2019/10/07 18:26(1年以上前)

ちょい古い情報で申し訳ないですが、午前中にホンダお客様相談センターに電話したところ、

現時点で出荷停止となっております。
なお出荷再開の見通しはたっておりません。
但し個別にディーラーからご連絡する場合がございます。

というのが公式見解だそうです。
結局どっちなのかよくわかりませんね。

書込番号:22973946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:3件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度4

2019/10/08 19:21(1年以上前)

11月からの予定だったローンが12月から始まるので、新しい契約書を持ってきてくれました。
納車日は11月25日になってました。
ちなみに、契約書と一緒にN-WGNのキーホルダーとスマホのホンダ印のモバイルバッテリーを貰いました。
納車伸びてキャンセルとかされないように、でしょうかね〜。( ̄▽ ̄)
それか、電話でナビとドラレコを新しいのにして貰えるように頼んだので、クレーマーになりそうと思われたのかなぁ。(^^;

書込番号:22976095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2019/10/08 19:40(1年以上前)

>こぎこのしっぽさん
いつ頃契約されたのですか。

書込番号:22976134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2019/10/10 22:57(1年以上前)

日本経済新聞 電子版より


https://www.nikkei.com/article/DGXMZO50848530Q9A011C1TJ1000/

生産開始はまだ時間かかりそうですね。

書込番号:22980451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件

2019/10/11 00:18(1年以上前)

>井手オイスターさん
11月7日まで生産中止だと年内納車は大丈夫なのか不安ですね。

情報ありがとうございます。

書込番号:22980600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Chobi太さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2019/10/11 20:13(1年以上前)

嫁さん用の前型カスタムターボを所有し、新型カスタムターボの納車を待っています。
もし11月生産再開すれば、順番的には12月初旬位になりそうかな。

車検はまだ1年以上残っているため、年を越して2020年式にしてもらった方が売却時の査定にはいいかな?
なんて、小さいことですが、何か前向きなことを考えないとと思いました。
前型195ナビ(8インチ)が部屋の片隅で肥やしになっています。

あと、東京モーターショーに新型ハスラーが出展されるとのことで、実車を見たら心揺らぐかもしれません。

書込番号:22981963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2019/10/14 21:13(1年以上前)

私も納車を待っている状態です。(7/19契約)
今の車の車検が10/21ですが、初めは少しでも早くなるのを期待して、車渡しての代車にする予定でしたが、11/7までは再開しないという情報とその時点で必ず再開できるとは言えなさそうなので、車検を通して(自費で)納車まで乗り続けることにしました。
待ち遠しいですね。

書込番号:22988056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:3件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度4

2019/10/15 20:34(1年以上前)

>撫養街道さん
契約は9月に入ってからですね。確か上旬だったと思います。
他にも待ってる方いるだろうに、本当に11月より遅くはならないんですか??とシツコク聞きましたが大丈夫と言われました。
なんですかね…(^^;

書込番号:22989710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2019/10/15 20:50(1年以上前)

>こぎこのしっぽさん
私は7月末に契約したのですが、納車日は10月末から11月中としか聞いていません(昨日の連絡)。

書込番号:22989747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/10/20 23:57(1年以上前)

>こぎこのしっぽさん
無理じゃないですかね。
発売日の8月9日契約でも年内納車すら怪しいのに。
よほど強いDなんですかね?
年内は無理と思っていたほうが気が楽ですよ
8月の販売台数が約7000台
9月初旬契約なら先行予約分+7000+9月の順位で貴方の前にかなり待ってると思います。

書込番号:22999303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2019年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2019年モデル

新車価格:154〜212万円

中古車価格:56〜220万円

N-WGN カスタム 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,648物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング