『RGB制御がうまくできません…』のクチコミ掲示板

2019年 7月26日 発売

XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-C

アドレサブルRGB LEDを搭載したM.2 NVMe SSD(256GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:256GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:3500MB/s 書込速度:1200MB/s XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cの価格比較
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cのスペック・仕様
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cのレビュー
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cのクチコミ
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cの画像・動画
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cのピックアップリスト
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cのオークション

XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-CADATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月26日

  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cの価格比較
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cのスペック・仕様
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cのレビュー
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cのクチコミ
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cの画像・動画
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cのピックアップリスト
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-C

『RGB制御がうまくできません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-C」のクチコミ掲示板に
XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cを新規書き込みXPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

RGB制御がうまくできません…

2020/01/18 12:54(1年以上前)


SSD > ADATA > XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-C

クチコミ投稿数:4件

きれいに光ってかっこいいのですが、肝心のRGB制御ソフトがうまく動きません。

初めはASROCK POLYCHROME SYNCを入れてみましたが、起動せず…
マザボにそもそもLED付いてないから非対応なのかな、と思いこちらはアンインストールしました。
XPGの商品ページにあったXPG RGB SOFTWAREを入れましたが
起動するもののAPPLYしても色変化せず、どうしたものかと悩んでいます。

ちなみにソフトを何も入れないでいると虹色に光り、
ASROCK、XPGいずれかのソフトを入れていると赤単色に光っていました。
上記の作業後2つのソフトをアンインストール後、虹色に光っています。

マザボはASRock H370M-ITX/acです。
M.2SSDの他にARGBのパーツは使用してません。

何か心当たりある方いらっしゃいましたら、ご指導お願いしたいです。

書込番号:23175774

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/18 13:26(1年以上前)

必ずライティングソフトは 単体だけのインストールでやること。(バッティングさせない)

XPG RGB Software でさえ動作しないなら、メーカー問い合わせしかないでしょう。

もしかしたら1月のOSアップデートから不調になってるとかあるのかも。

書込番号:23175844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42280件Goodアンサー獲得:7877件

2020/01/18 13:39(1年以上前)

XPG RGB Softwareのリリースが5月なのえ合わなくなってる可能性もあるのだけど。。。

まあ、販売店に聞くか、メーカーに問い合わせる方が速い気はする。

ASROCK POLYCHROME SYNCの最新版なら動作するとかは無いですかね?

書込番号:23175872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/18 13:51(1年以上前)

BIOS内の 様子

当初はこのように。。

あと当方のASRockのマザーBIOSにはPOLYCHROME RGB機能があります。
当初は無かったのが、BIOSバージョンが少し前になってから機能追加されたものです。

確認されてみてください。

こちらから簡単にセットできますので。

書込番号:23175895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/01/29 17:28(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん

皆様ありがとうございます。
メーカーに確認したところ、ASROCKのマザーは対応しており
おそらくコントローラチップの初期不良との返答でした。

システムドライブが入ってるので交換もめんどくさいな〜といった感じですが、
致し方ありません。

分かりやすいご説明ありがとうございました。

書込番号:23198202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-C
ADATA

XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月26日

XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-Cをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング