エクストリーム プロ SDSSDE80-2T00-J25
- WindowsとMacで動作する容量2TBのポータブルSSD。軽量なポケットサイズで、国内や海外の出張などに持ち運びに最適。
- 独自のNVMeテクノロジーを採用し、転送速度は最大1050MB/秒。USB 3.1 Gen 2インターフェイスを最大限に活用できる。
- すぐれた放熱性と鍛造アルミ製ボディを採用。耐久性があるシリコンゴムコーティングで、IP55等級の防滴および防じん性を発揮する。
エクストリーム プロ SDSSDE80-2T00-J25Sandisk
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月
SSD > Sandisk > エクストリーム プロ SDSSDE80-2T00-J25
1050MB/Sとは性能表示の誤り。
1050MB/sが売り物であるけれどもスペックが劣悪であり
3回新商品を交換しました。
3回とも同じような恐るべき結果となり返品しました
読み込み 38.38MB/S
書き込み 42.99MB/S
SSD 2.0TBでも十分な速度がある。
書込番号:23359672
0点
持っていないので断言出来ませんが、
今どきの低価格USBメモリやSDカードでもリード40MB/sはまずありえません。
リード/ライトともに40MB/sで頭打ちというのは典型的なUSB2.0接続の症状です。
PCのUSBポートがUSB3.0以上に対応しているか確認してみてください。
なお、ケーブルやUSBポート(チップ)の相性でUSB3.0ポートでもUSB2.0接続になることも少ないながらあります。
書込番号:23359732
3点
USB3.0です SSD 2.0TBも同時に接続しておりそれなりのスピードがでております。添付ファイルにある通りの計測値です。
量販店を通じてSanDiskに調査依頼してます
連休で遅れてます
書込番号:23380629 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
USB3.0電源強化をして十分な消費電力に耐えれるようにしたところ
改善しました。
書込番号:23388142
2点
改善されて良かったですね.
是非,改善後の計測データを教えて下さい.
また,thunderbolt31に接続すると,一層い早くなるとの噂があります.
書込番号:23414628
0点
SSD Pro 2.0TBをUSB3.0電源付きケーブに単体のみ接続。
消費電力が大きく、その他を接続すると、電源不足警報音は鳴る。
SSD Extream 2TBとほどんど速度変わりないから、Extramで十分
TypseCにSSD Proを接続すると速度は106MB/S
書込番号:23415584
0点
500MB/s以上の速度の場合USB3.1Gen2で接続しないと速度が出ません。
USB3.0やUSB3.1Gen1であれば500MB/s位が最高速になってしまいSSDの性能を発揮させることができません。
書込番号:23416723
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > エクストリーム プロ SDSSDE80-2T00-J25」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/09/07 17:52:51 | |
| 2 | 2020/07/03 9:40:38 | |
| 7 | 2020/05/21 7:33:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)







