『Bluetoothスピーカーの繋げ方』のクチコミ掲示板

2019年 8月20日 登録

REGZA 43S22H [43インチ]

  • 地上デジタルチューナー×2、BS/110度CSデジタルチューナー×2を搭載した、フルハイビジョン液晶テレビ(43V型)。直下型LEDバックライトを採用。
  • 入力端子はHDMI×2、ビデオ×1、音声入力×1、LAN×1、USB×1、ヘッドホン×1を装備。
  • 電源ボタンやチャンネルボタンなどの文字が見やすく、使いやすいシンプルなリモコンが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43S22H [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43S22H [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43S22H [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43S22H [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43S22H [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43S22H [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43S22H [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43S22H [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43S22H [43インチ]のオークション

REGZA 43S22H [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月20日

  • REGZA 43S22H [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43S22H [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43S22H [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43S22H [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43S22H [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43S22H [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43S22H [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43S22H [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43S22H [43インチ]

『Bluetoothスピーカーの繋げ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43S22H [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43S22H [43インチ]を新規書き込みREGZA 43S22H [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothスピーカーの繋げ方

2021/11/04 05:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43S22H [43インチ]

スレ主 ムク代さん
クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
Bluetoothで手元にスピーカーを接続したいです。
今の6年前のREGZAにもwifiがないので、
トランスミッターをAUXからつないで
ペアリングして使っています。

本品には他のBluetooth接続方法はありますでしょうか?

書込番号:24428614

ナイスクチコミ!3


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/11/04 15:12(1年以上前)

Bluetooth接続したいならどのみちトランスミッター経由しかないですね。
Bluetooth送信しないとならないので。

書込番号:24429277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/11/05 00:19(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>Bluetoothで手元にスピーカーを接続したいです。

>本品には他のBluetooth接続方法はありますでしょうか?

「Bluetooth」というのは、開発のコストだけでは無く、「認証」の為にもお金を払って「Bluetoothを搭載しています」というロゴなどを表示出来る様になります。

つまり、お金を掛けてまで搭載したBluetoothの情報を秘密にして製品を売る意味が無いという事です。


ブラビアのように、
https://www.sony.jp/bravia/products/XRJ-X95J/spec.html
で「Bluetooth」についての情報を載せない意味が有りません(^_^;


https://b2b.regza.com/download/tv_manual.html
から取扱説明書も読めるので、「Bluetooth」についての記載が有るのか確認すれば、大抵質問しないで済むと思いますm(_ _)m

書込番号:24430221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2021/11/05 01:18(1年以上前)

>本品には他のBluetooth接続方法はありますでしょうか?

これがどういう意図の質問か判らないが、勝手に解釈すると、

AUX端子(ってステレオミニジャックのこと?)以外にbluetoothトランスミッターを繋ぎたいのなら、
光デジタル出力に↓こういうものを繋げる。

https://www.amazon.co.jp/dp/B088B8RVBF?th=1

そもそも、
>今の6年前のREGZAにもwifiがないので
と、この43S22Hの関係は?

43S22Hだって、ステレオンミニジャックはあるので、6年前のレグザと同じように
トランスミッタを繋げばよいし、ミニジャックが嫌なら、上に書いたように
光端子に繋げればよい。

書込番号:24430288

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2021/11/05 01:25(1年以上前)

>ムク代さん
こんばんは
本機はBT送信機能を持たないので他の方法は無いですね。
今まで通りBT送信機を使って接続して下さい。
ちなみにBT送信機能は4Kテレビには付いているモデルもありますが、テレビ内蔵スピーカーと同時出音はできません。どちらか選ぶ様になります。

書込番号:24430295 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ムク代さん
クチコミ投稿数:5件

2021/11/05 12:42(1年以上前)

>S_DDSさん
>名無しの甚兵衛さん
Bluetooth対応機種でないのは存じ上げております。
表現が足らず申し訳ありませんでした。

>不具合勃発中さん
リンクの説明が参考になりました。
現在の環境で光端子に繋いでうまく行かないのが
TVの機種的問題かと思っていました。
トランスミッターのクチコミで質問すべきことですね。

>プローヴァさん
了解いたしました。どうもありがとうございます。

書込番号:24430791

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2021/11/05 13:55(1年以上前)

>ムク代さん
BT送信機とテレビのI/Fはアナログのイヤホン出力か光デジタルだけでWiFiは関係ありません。

光デジタルから接続すると、音量は固定出力になり、音量調整はリモコンではできず、手元スピーカー側で調整することになります。その点お気を付けください。

書込番号:24430881

ナイスクチコミ!1


スレ主 ムク代さん
クチコミ投稿数:5件

2021/11/05 14:10(1年以上前)

とても参考になりました。

尚、光端子→トランスミッターで送信できないトラブルは
受信するスピーカー側の不具合で、無事解決しました。

どうもありがとうございます。

書込番号:24430901

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムク代さん
クチコミ投稿数:5件

2021/11/05 14:14(1年以上前)

皆様ご親切にありがとうございました。
無事光接続でトランスミッター経由で音声を快適に受信できるようになりました。

書込番号:24430909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2021/11/06 07:52(1年以上前)

>現在の環境で光端子に繋いでうまく行かないのがTVの機種的問題かと思っていました

最初の質問にこんな事、一言も書かれていないですよね。

書込番号:24431931

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムク代さん
クチコミ投稿数:5件

2021/11/06 12:22(1年以上前)

>不具合勃発中さん
もう解決済みですがご納得頂けないようなので…

抑、全くの機械音痴に、元のスピーカーの不具合も相俟って
現行のREGZAの光端子で
トランスミッターが使えることすら存じ上げませんでした。

諸兄の書き込みを頂いて試行錯誤をし、
別のスピーカーの光端子でトランスミッターを繋ぐことができ、
本機種でも同様に光端子で接続可能という、問題解決の流れと相成りました。

以上、寛大な御心でご理解頂けましたら幸いに存じます。

書込番号:24432320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43S22H [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンド幅について質問です? 5 2021/11/07 13:40:02
Bluetoothスピーカーの繋げ方 10 2021/11/06 12:22:45
ブルーレイせつぞくできますか 8 2021/09/25 20:36:50
送料無料 税込 35800円 43インチ 0 2021/07/30 18:52:13
6TBの外付けHDD 2 2021/07/08 17:59:45
ネット動画見れますか? 3 2021/03/10 19:19:38
税込み 送料無料 24800円 1 2021/04/24 6:03:40

「東芝 > REGZA 43S22H [43インチ]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43S22H [43インチ]
東芝

REGZA 43S22H [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月20日

REGZA 43S22H [43インチ]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング