[1本] Primacy 4 195/65R15 91V
- 新溝形状を採用しぬれた路面での排水性能が向上した、ステーションワゴン・スポーツ・セダン・ミニバン用コンフォートタイヤ。
- 従来モデルと比べ、履き替え時のウェットブレーキング性能が約13.3%アップし、履き始めから履き替えのときまで安心感が長く続く。
- 周波数をコントロールしパターンノイズを約6%低減、高い静粛性を実現。タイヤ履き替え時期の目安を示すスリップサインが見つけやすくなっている。
[1本] Primacy 4 195/65R15 91VMICHELIN
最安価格(税込):¥13,915
(前週比:±0
)
登録日:2019年 8月22日
タイヤ > MICHELIN > [1本] Primacy 4 195/65R15 91V
プリウスA50系に乗って3年横浜タイヤの純正タイヤはいてますが、最初からノイズが気になりますのでタイヤ交換しようと思いますので安定性と静粛性のあるタイヤを教えて下さい。
ミシュランとブリジストンと横浜を期待してますが?
書込番号:23387819 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
BEATLES DAISUKIさん
何故昨日と同じ質問をされるのでしょうか?
BEATLES DAISUKIさんがMICHELINに気持ちが傾いているのなら、昨日の回答のようにMICHELINのプレミアムコンフォートタイヤであるPrimacy 4を装着すれば良いでしょう。
書込番号:23387851
9点
MICHELINの板 → 希望の銘柄 → 自車のタイヤサイズ で質問建てをしたのでしょう。
>BEATLES DAISUKIさん
ここを見ている人は自動車の全てのスレッドを見ている(見えている)ため、新たな質問は不要です。
回答する人もそれほど変わりません。
こうした同じ質問を繰り返すことは、「マルチスレッド」といって、今ではここ(価格.com)の規約が変わりましたが、以前はとても嫌がられる行為(今でもその風潮はあります)とされています。
前の質問のところを続けてください。
また、価格.com質問掲示板の使い方になれていないようですので、「掲示板 利用ルール」を一読されたほうが良さそうですよ。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html
書込番号:23387880
![]()
8点
>BEATLES DAISUKIさん
Primacy 4一択で良いと思います。
書込番号:23387888
3点
>BEATLES DAISUKIさん 『安定性と静粛性のあるタイヤを教えて下さい。 ミシュランとブリジストンと横浜を期待してますが?』
2018年から同じ内容のスレッドを立ち上げていますが、いまだに決心がつかないのでしょうか。
ここで書き込みをしている皆さんはあなたが過去にどんなことを書き込んだかまで含めてお話ししています。
ですから、きちんとした対応をしないと、だんだん答えがもらえなくなります。
ところで、今まで推薦されたタイヤで、ご不満は値段ですか?もしそうなら、お話しいただかないといつまでもレグノ―だプライマシー4だという答えしか返ってきません。
必要な条件はきちんと明示してください。
書込番号:23387940
![]()
11点
>BEATLES DAISUKIさん
まずはここのルールやマナーを覚えましょうよ。
自身で類似スレ乱立+他人のスレに便乗質問で既に計7回投稿、しかもレスついても自身からのレスは一切なし。
もしや他者からレスがついても知る・読む術知らずってオチ?なら言うだけ無駄か。。。(苦笑)
書込番号:23387950 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
時間が経った複数の質問スレッドは放置せずに解決済にしておかないとそのうち回答も付かなくなる。
別にグッドアンサーを付ける必要は無い。
書込番号:23388229 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
https://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?nickname=BEATLES+DAISUKI
返信もしない教えて君はその内誰にも相手にされなくなりますよ
スレを建てて、レスが有ったら返信する、そして「解決済み」にする、が掲示板でのマナーです。
書込番号:23391349
3点
いくつも質問して慣れないので皆さんに迷惑掛けて申し訳ありませんでした。
書込番号:23397353 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MICHELIN > [1本] Primacy 4 195/65R15 91V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/16 9:31:29 | |
| 2 | 2025/06/03 12:57:56 | |
| 7 | 2025/03/22 7:26:22 | |
| 1 | 2025/02/18 21:16:48 | |
| 7 | 2024/12/04 11:14:38 | |
| 9 | 2024/09/15 23:37:53 | |
| 4 | 2024/09/08 21:47:19 | |
| 4 | 2024/04/05 16:02:47 | |
| 5 | 2024/03/26 13:45:01 | |
| 5 | 2023/10/15 19:46:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







