『50RA2000と49GR770で迷っています』のクチコミ掲示板

2019年10月下旬 発売

REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]

BDレコーダー一体型の4K液晶テレビ(50V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のオークション

REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]

『50RA2000と49GR770で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]を新規書き込みREAL LCD-A50RA2000 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 50RA2000と49GR770で迷っています

2020/02/12 22:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]

スレ主 tmpsslさん
クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23226981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/02/12 23:40(1年以上前)

僕は三菱のTV(レコーダー)は使ったことないんだけど、BD/HDD内蔵という意味では三菱に一日の長がある

と言ってもPanasonicが録画機能のノウハウないのか?というわけではなくレコーダーと考えればPanasonicはシェア断トツの1位

DIGA(Panasonicのレコーダー)は卒なく作ってて使いやすいので、僕だったらPanasonicの方にするかな?

逆に過去に三菱の録画機能付きTVとか使ってて慣れてる、特に不満無かったとかだったら三菱でいいかもしれないね

ただPanasonicの方が1インチとは言え小さい、あとおそらくPanasonicの高そうってのはあるのでその辺も含めて検討するといいかもしれないね

書込番号:23227100

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2020/02/12 23:59(1年以上前)

>tmpsslさん
こんばんは。
私はビエラGR770がいいと思います。ただ出て間もないのでもう少し評価が固まるのを待った方がいいと思います。一体型初号機ならではの思わぬ落とし穴がないとも言えないので。

なぜビエラかというと、やはりパナソニックなので、今時流行りのスマートテレビ機能がきちんと実装されているからです。
Netflixやアマゾンプライムなどのメジャーどころに当たり前に対応しています。三菱などのシェアが微小なメーカーではこういうところは動画配信サービス会社から対応を後回しにされるのが現実です。対応しても契約数が増えないですから。三菱はNetflixもアマゾンも非対応です。まあネット動画はamazon fire TV stickをつないでやり過ごすという手もあるにはありますが、ちゃんと使えるものが内蔵されているのに超したことはありません。

三菱の美点は音質ですね。スピーカーが前を向いている三菱の方がクリアではっきりした音が出ます。
ネット動画など見ない、というのであれば、長らく一体型の実績があり音の良い三菱を選ぶというのもありかも知れません。

書込番号:23227150

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/02/13 06:59(1年以上前)

お早うございます。

50RA2000の特長というとまずTVの角度を変えられるオートターン機能が有って過去の書き込みからもこれが目的で三菱のTVを選択されている方も居るようです。後はBluetoothのトランスミッター/レシーバーを内蔵していてトランスミッター側はBluetoothの遅れをキャンセル設定出来ます。
https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/lcd-a50ra2000/useful.html#section01
https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/lcd-a50ra2000/useful.html#section02

これらの点にtmpsslさんが非常にメリットを見出すなら50RA2000の方が満足度はアップするでしょうし、そうではないなら無難さで49GR770かなと思います。

書込番号:23227417

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]
三菱電機

REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング