『90D注文いたしました!(カメラのキタムラ)』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

EOS 90D ボディ

  • 有効約3250万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 8」を搭載したデジタル一眼レフカメラ。「EOS 80D」の後継機種でハイアマチュア向けモデル。
  • 視野率約100%の光学ファインダーを採用。動く被写体にも高い捕捉性能を発揮する「オールクロス45点AF」に加え、最高約10コマ/秒の高速連写を実現。
  • ファインダー撮影時に被写体の顔を検知して追尾する「EOS iTR AF」が可能。顔検知により人物の合焦率が向上し、動きの速い被写体も高精度に追従する。
最安価格(税込):

¥161,600

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥161,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (25製品)


価格帯:¥161,600¥165,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:619g EOS 90D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 90D ボディの価格比較
  • EOS 90D ボディの中古価格比較
  • EOS 90D ボディの買取価格
  • EOS 90D ボディのスペック・仕様
  • EOS 90D ボディの純正オプション
  • EOS 90D ボディのレビュー
  • EOS 90D ボディのクチコミ
  • EOS 90D ボディの画像・動画
  • EOS 90D ボディのピックアップリスト
  • EOS 90D ボディのオークション

EOS 90D ボディCANON

最安価格(税込):¥161,600 (前週比:-200円↓) 発売日:2019年 9月20日

  • EOS 90D ボディの価格比較
  • EOS 90D ボディの中古価格比較
  • EOS 90D ボディの買取価格
  • EOS 90D ボディのスペック・仕様
  • EOS 90D ボディの純正オプション
  • EOS 90D ボディのレビュー
  • EOS 90D ボディのクチコミ
  • EOS 90D ボディの画像・動画
  • EOS 90D ボディのピックアップリスト
  • EOS 90D ボディのオークション

『90D注文いたしました!(カメラのキタムラ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 90D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 90D ボディを新規書き込みEOS 90D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

90D注文いたしました!(カメラのキタムラ)

2019/09/24 18:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 90D ボディ

クチコミ投稿数:14件

昨日、午後に90Dを注文させて頂きました。
ですが、今日、メールでなんと、在庫がありませんでしたので、また後日在庫確保次第ご連絡致します。とのこと
他の方は私のような、在庫確保待ちはおりませんか?知り合いは別のところで注文したらしく、そこでは納期まで約1ヶ月かかりますので、しばらくお待ち下さいと、言われたそうです。
1ヶ月は、さすがに待てないと一回キャンセルしたらしいです。私も、キタムラさんから一週間納期連絡来ない場合キャンセルも考えるのもありなのかな?

書込番号:22944459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2019/09/24 18:03(1年以上前)

>inapyon4141さん

おめでとうございます。
実機を触りましたがショックが軽く
良い製品になりそうな感じがしました。

書込番号:22944465 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2019/09/24 18:24(1年以上前)

>inapyon4141さん

ボディはどこともに在庫はなさそうですが、レンズキットは在庫あるのでレンズキットを購入してキットのレンズが不要ならオークションで売るとか。。。

https://ecsyokai.kitamura.jp/stock/search.do?gcd=4549292138436&conf=1&sid=ktmi2

書込番号:22944494

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2019/09/24 18:36(1年以上前)

>inapyon4141さん

在庫なしは歯がゆいですね。
自分は先日80D買いました(^^)
サブ機ですが、楽しいです。

90D早く届くといいですね。

書込番号:22944519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4262件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2019/09/24 19:32(1年以上前)

サンディスクの SDアンケート 応募しましたか?
それは 90D ・ R の宣伝のようなものです。

書込番号:22944645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2019/09/24 19:59(1年以上前)


>ハタ坊@30代さん 
ご返信ありがとうございます。
時間がなく、店頭で実機を触れていなかったので、90D触った方々に意見や感想を教えていただけるのはとてもありがたいです。

>クロロ・ルシルフル(団長)さん
ご返信ありがとうございます。
80Dもいいですねぇ
録画も写真も不満はない、いい機種でしたね。
下取りするか、しないか悩みましたが、結局しない方にしました。メイン90のサブ80にしてみようかなとも、性能的には90ですが、使いなれてる80も捨てがたいのですよね。

>gocchaniさん
ご返信ありがとうございます。
在庫がレンズ付きであるのは知ってたのですが、同じレンズをもう持っていたので、要らないかなと。
フリマやオークションで売るよりか、使った方が絶対、得!、と考える人なもので…
また、私の性格上、一度買った商品は、使い倒したあとインテリアにもするなど、今まで買った使わないカメラ本体に付けて飾ったりしてるので。

>さすらいの『M』さん
ご返信ありがとうございます。
自分はアンケートようなものはめんどくさく、全くしない人間ですので、今回は知らなかったですが。

書込番号:22944714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/24 23:18(1年以上前)

次回入荷は消費税10%ですか。みんな慌てて予約したんかな? 
自分なら、2%分上がるより10%値下がりするのを待つわん。

書込番号:22945218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:14件

2019/09/25 08:21(1年以上前)

>中華ゴープロさん
ご返信ありがとうございます。
自分は外国人のレビューや、当日に買われた日本人のレビューを見て、検討しました。

書込番号:22945775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/25 19:22(1年以上前)

>inapyon4141さん

いよ! 高画素フルサイズごえ

書込番号:22946927

ナイスクチコミ!1


harockさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:15件

2019/10/03 16:49(1年以上前)

昔、7Dの頃はレンズキットを買って、レンズだけの買取価格操作をキタムラでも
やってくれました。でも今は「新古買取になってしまいます。」との事

>知り合いは別のところで注文したらしく、そこでは納期まで約1ヶ月かかりますので・・

ボディだけだと1ヶ月じゃ済まない気がします。
おそらく良くて年末のボーナスシーズンでは??。

書込番号:22964806

ナイスクチコミ!2


幻魚さん
クチコミ投稿数:13件

2019/10/11 21:58(1年以上前)

9/23夜、ヨドバシにて、「とにかく予約ください。1か月待ちです」と言われ、予約しましたが、本日入荷電話がありました。
待ちきれず、この連休に予約を取り消して、レンズキットにしようかなと思っていた矢先のことでした。
先週、見てきましたが、ボディーは2か月超待ちとのことでした。

書込番号:22982189

ナイスクチコミ!0


幻魚さん
クチコミ投稿数:13件

2019/10/12 22:05(1年以上前)

待ちきれず、台風最接の中、受け取りに行きました。消費税8%の時の価格&ポイント5%アップ。得した気分。さあ、撮影に行くぞ。

書込番号:22984393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 90D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
速い動きの動物を撮るには 35 2025/07/24 22:00:53
ボヤっとした画像になるのはなぜ? 38 2025/04/28 20:52:10
拡大表示方法。 12 2025/03/26 23:41:43
15万に 3 2024/12/24 9:25:14
レンズ焦点距離表示 12 2024/12/23 19:55:27
バーテリーグリップにL型プレートを装着 2 2024/12/17 11:25:47
生産終了 18 2024/11/05 1:43:34
画質ぼんやりとした写りになってしまいます 14 2024/02/20 23:02:48
エラーコード30 14 2023/12/24 16:38:59
80Dからの買い替え90Dか6Dで迷っています。 25 2023/11/26 13:29:16

「CANON > EOS 90D ボディ」のクチコミを見る(全 3058件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 90D ボディ
CANON

EOS 90D ボディ

最安価格(税込):¥161,600発売日:2019年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

EOS 90D ボディをお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング