『日立 ビックドラム 新機種 9月19日 発売』のクチコミ掲示板

2019年 9月21日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

  • 「AIお洗濯」搭載のドラム式洗濯乾燥機。AIが洗い方や時間を自動で判断し、細かな設定をしなくても、賢くきれいに洗う。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載し、洗濯のたびに自動で適量を投入。大容量タンクなので、詰め替えタイプの洗剤を追加で1本全部入れられる。
  • スマートフォンと連携し、洗濯をサポートする「洗濯コンシェルジュ」を採用。離れたところから運転を開始でき、運転終了や手入れ時期などを通知。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

『日立 ビックドラム 新機種 9月19日 発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件

新機種の ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム 

「ビッグドラム」BD-NX120F スリム 他  (^^)/

http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2020/08/0825a.html

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2110/id=97474/?lid=k_prdnews

https://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bd-sx110f/

書込番号:23621638

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2020/08/25 17:06(1年以上前)

性能向上はあるけど、微妙。

旧機種が安く買えるなら、そっちの方がいいかも。

ついにデジタルエコーさんも、日立購入ですか。

乾燥機能はいまだに最強ですから、それも当然ですよね。

書込番号:23621656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件

2020/08/25 17:33(1年以上前)

snap大好きさん  

いつも、新製品発表時のカキコミですよ (^^)/

間違っても、ヒーター式を購入する事は ないです (>_<)

電気の熱エネルギー変換効率は、ヒートポンプ方式に敵うものは無いですから

日立ビッグドラムの乾燥機能が優れているのは、皺の少なさです から
悪臭トラブルが今回の機種で改善されているとイイですね

日立エアコン 白熊くん に ヒートリサイクルがないどはどうしてでしょうか (W)





書込番号:23621707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2020/08/25 21:58(1年以上前)

悪臭トラブルが今の日立にないことはご存知ですよね。

自分が持っている洗濯機でもないのに散々書き込んでいるんだから・・・

私はメーカーではないから、今後の方針は知らないけど、ヒーター方式は単純なメカニズムだから良いですよ。

パナだってヒーター方式出してるじゃないの?


書込番号:23622237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2020/08/25 23:43(1年以上前)

悪臭トラブルあったのは過去の話ですよね。
本機種では改善されています。
私の家でも全く問題ありません。

書込番号:23622471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


NYCinOKさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの満足度5

2020/08/26 11:19(1年以上前)

エアコンは冷房も使いますからね。
ヒートリサイクルを採用するメリットがないですよ。

それはそうと、誰かに何か伝えたいなら、わかりやすく書いてほしい。改行、空白、全角半角の使い方が独特すぎる。

書込番号:23623081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:40件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの満足度5

2020/08/27 16:12(1年以上前)

新しい機種は今回は軽微な変更って感じですね。
この機種使ってますが、悪臭トラブルはまだあるようです。
というか正確には排水環境次第ですし、パナ使ってる方も臭いって言うケースもあるようなので、結局のところ排水環境にはどれも左右されるのでは?と思います。
なお、うちも少し出ましたが、きちんと排水管の掃除やパイプユニッシュなど行った結果、今は一切でないです。
機種のせいにするよりも、自分の家庭の環境見直しのほうが良さそうですね

書込番号:23625406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2776件Goodアンサー獲得:122件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの満足度4

2020/08/27 16:42(1年以上前)

>デジタルエコさん

BD-SX110EL使い始めてまだ1カ月たってないですが、異臭・悪臭は一切ないです。

書込番号:23625448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELをお気に入り製品に追加する <1459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング