『動画モードでレンズからカタカタ音がします。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥183,099

(前週比:-1,367円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥187,800 (2製品)


価格帯:¥183,099¥224,797 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:90.9x140mm 重量:935g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470の価格比較
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470の中古価格比較
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470の買取価格
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470のスペック・仕様
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470のレビュー
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470のクチコミ
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470の画像・動画
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470のピックアップリスト
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470のオークション

LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470パナソニック

最安価格(税込):¥183,099 (前週比:-1,367円↓) 発売日:2019年 9月25日

  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470の価格比較
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470の中古価格比較
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470の買取価格
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470のスペック・仕様
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470のレビュー
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470のクチコミ
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470の画像・動画
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470のピックアップリスト
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470のオークション

『動画モードでレンズからカタカタ音がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470」のクチコミ掲示板に
LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470を新規書き込みLUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > パナソニック > LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470

スレ主 nyanpyou72さん
クチコミ投稿数:3件

再生するダイアルを回した後、ズームリングを回しています

その他
ダイアルを回した後、ズームリングを回しています

カメラを初めてLUMIX X5M2Xを使っています。
LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470を先々週購入しました。
はじめは気づかなかったのですが、
電源をいれ動画モード(クリエイティブモード、S&Qともに)でF値を切り替えた時と
ズームリングを回したとき、レンズからカチャカチャ音がします。
(電源が入っていない状態や写真撮影モードでは音はせず、動画モードのみ音がします。)

これは正しい動きでしょうか?
キットレンズ(20-60)では音はせず、
初めて購入したズームレンズでしたのでこういうものか
気になりましたので質問させていただきました。

音も気になりましたので動画も添付します。

書込番号:26011060

ナイスクチコミ!0


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2024/12/24 02:21(1年以上前)

>nyanpyou72さん
クリエイティブモードでMモードにして同じ動作をして確認して下さい、それで音が出るなら初期不良です。
モードを戻して動画メニューのAF連続動作をモード1かoff(最初に合わせた位置に固定)にしても同じですか。

書込番号:26011101

ナイスクチコミ!2


スレ主 nyanpyou72さん
クチコミ投稿数:3件

2024/12/24 03:00(1年以上前)

>しま89さん
ありがとうございます。モードを切り替えてもカチャカチャ音はなります。
また、AF連続動作モードを1にしてもoffにしても鳴ります。
とても残念ですが一度返品しようと思います。

書込番号:26011111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2024/12/24 09:06(1年以上前)

>nyanpyou72さん
AFの動作音だと思ったのですが、Mモードでも動作してるみたいですかね。送付の動画と一緒に購入店に相談してみて下さい

書込番号:26011262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2024/12/24 09:09(1年以上前)

ごめんなさい、
AFの動作音でなく、AFの動作で絞りが変化して動作している音です。

書込番号:26011267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件

2024/12/24 09:21(1年以上前)

こういうカチカチ音って十中八九絞り動作の音なので、不良なのか?はどうなんでしょうね?

書込番号:26011274

ナイスクチコミ!1


スレ主 nyanpyou72さん
クチコミ投稿数:3件

2024/12/24 09:36(1年以上前)

御回答ありがとうございます。
早速返品しました。
こういう不具合はけっこうあるんですかね。
高い買い物だったのでこのタイミングで気づけてよかったです。

書込番号:26011287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470
パナソニック

LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470

最安価格(税込):¥183,099発売日:2019年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング